楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小名浜(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントの女性スタッフの対応が非常に不快でした。愛想なさすぎて顔に出過ぎです。目も合わさずニコリもせず、画面しか見ていません。こちらの依頼に全く無視の対応。対人業務としてどうかと思う。今まで色々なホテルに宿泊しましたが、ここまでスタッフの対応が最悪なホテルは初めてでしたので、予約したことをすぐさま後悔しました。やる気がないのなら人前に出ない方がよいのでは?私語も目立ちました。あの対応でいいサービスが提供できるとは思いません。同グループ系列にもたくさんホテルがあるようですが、今後同じような不快な思いがないよう、社内研修の強化、改善が必要かと思います。その他Wi-Fiの接続が良くありませんでした。繋いでもすぐに未接続なので改善してください。お部屋やお風呂は綺麗でしたので、ゆっくり過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ小名浜をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご滞在の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お客様のご期待を大いに損ねることになってしまい大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の課題改善・検討事項としてお預かりさせていただきます。お忙しい中、ご滞在に関するご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~ホテルクラウンヒルズ小名浜 フロント 日野
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小名浜(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小名浜(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントの女性スタッフの対応が非常に不快でした。愛想なさすぎて顔に出過ぎです。目も合わさずニコリもせず、画面しか見ていません。こちらの依頼に全く無視の対応。対人業務としてどうかと思う。今まで色々なホテルに宿泊しましたが、ここまでスタッフの対応が最悪なホテルは初めてでしたので、予約したことをすぐさま後悔しました。
やる気がないのなら人前に出ない方がよいのでは?私語も目立ちました。
あの対応でいいサービスが提供できるとは思いません。同グループ系列にもたくさんホテルがあるようですが、今後同じような不快な思いがないよう、社内研修の強化、改善が必要かと思います。
その他Wi-Fiの接続が良くありませんでした。繋いでもすぐに未接続なので改善してください。
お部屋やお風呂は綺麗でしたので、ゆっくり過ごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ小名浜をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご滞在の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様のご期待を大いに損ねることになってしまい大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の課題改善・検討事項としてお預かりさせていただきます。
お忙しい中、ご滞在に関するご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテルクラウンヒルズ小名浜 フロント 日野