楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
&AND HOSTEL AKIHABARAのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
目的地まで近いという事もあり、初めてホステルという施設に宿泊しました。いつもホテルに宿泊するため、その感覚で予約しましたが全く違うものでした。現在は修正されて記載されていますが、まず荷物預けが有料だという事。私が予約した時には一切記載が無く、宿泊する当日に確認した所有料です、との事。また午前11時までしか荷物預けの受付けできないと言われました。一人+100円だったのでしょうがないと思っていましたが、普通は無料で預かってくれます。またチェックインを23時にしていた所、22時過ぎ頃に施設より連絡が来て23時のチェックインを過ぎるとプラス1000円かかります、との電話。こちらに関しても予約の際に注意事項や施設備考欄(今は修正されています)は必ず読みますがそんな記載はありませんでした。レイトチェックイン料金もかかると分かっていればこの施設に予約なんていれません。しかも連絡入れるのもチェックインを1時間切った時間に連絡されても…。それなら午前中に荷物預けに行った際に伝えて欲しかったです。さらに、宿泊代金の支払いに関してはポイントを差し引いての料金を支払うことになっていました。ですが、当日差し引かれない料金を提示され私達も夜遅く疲れていたため気付かず支払いしてしまいました。後日気がつき、払い戻しに応じてもらいましたがあまりにもミスが多過ぎます。最後に個室ルームに宿泊される方は部屋に歯ブラシがセットされているため買う必要はありませんよ。私は買わされたので指摘しましたが平謝りのみでした。このまま、経営を続けていくのであればもう少し改善を行ってほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、&AND HOSTEL AKIHABARAへご宿泊いただき誠にありがとうございました。またこの度は大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのお声をいただき、即座に有料サービスの表記をサイトに追加させていただきました次第でございます。さらにスタッフ一同オペレーションの見直しを行わせていただきました。至らない所が多く、ご不快な想いをさせてしまった事重ねてお詫び申し上げます。お客様からのお声を元に、より良い施設を作って参りたいと強く思っております。再度となりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。お客様のまたのご来店、お待ち致しております。&AND HOSTEL AKIHABARA
&AND HOSTEL AKIHABARA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの &AND HOSTEL AKIHABARA のクチコミ
目的地まで近いという事もあり、初めてホステルという施設に宿泊しました。いつもホテルに宿泊するため、その感覚で予約しましたが全く違うものでした。現在は修正されて記載されていますが、まず荷物預けが有料だという事。私が予約した時には一切記載が無く、宿泊する当日に確認した所有料です、との事。また午前11時までしか荷物預けの受付けできないと言われました。一人+100円だったのでしょうがないと思っていましたが、普通は無料で預かってくれます。またチェックインを23時にしていた所、22時過ぎ頃に施設より連絡が来て23時のチェックインを過ぎるとプラス1000円かかります、との電話。こちらに関しても予約の際に注意事項や施設備考欄(今は修正されています)は必ず読みますがそんな記載はありませんでした。レイトチェックイン料金もかかると分かっていればこの施設に予約なんていれません。
しかも連絡入れるのもチェックインを1時間切った時間に連絡されても…。それなら午前中に荷物預けに行った際に伝えて欲しかったです。
さらに、宿泊代金の支払いに関してはポイントを差し引いての料金を支払うことになっていました。ですが、当日差し引かれない料金を提示され私達も夜遅く疲れていたため気付かず支払いしてしまいました。後日気がつき、払い戻しに応じてもらいましたがあまりにもミスが多過ぎます。
最後に個室ルームに宿泊される方は部屋に歯ブラシがセットされているため買う必要はありませんよ。私は買わされたので指摘しましたが平謝りのみでした。このまま、経営を続けていくのであればもう少し改善を行ってほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、&AND HOSTEL AKIHABARAへご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またこの度は大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお声をいただき、即座に有料サービスの表記をサイトに追加させていただきました次第でございます。
さらにスタッフ一同オペレーションの見直しを行わせていただきました。
至らない所が多く、ご不快な想いをさせてしまった事重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのお声を元に、より良い施設を作って参りたいと強く思っております。
再度となりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来店、お待ち致しております。
&AND HOSTEL AKIHABARA