楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
たびのホテル飛騨高山のクチコミ・お客さまの声
サービス2
ホームページを見る限りいいホテルだと感じ期待して伺いました。でも宿泊した日は外国人の団体客が多数いて、マナーの悪さが際立った。お風呂ではお湯も被らずに湯船に入る、脱衣所では体を拭かずに歩くしドタバタ飛びながら雫を落とすし、髪の毛をバサバサして髪の毛が床に落ちまくっていた。食事も団体客が優先されて、希望時間に食事が出来なかった。フロント前はやかましいし勘弁してほしかった。対応する従業員が余りにも少なくて可哀想になった。朝食は地産地消のような書き方でうたわれ美味しそうだったので食べたが味は濃いし、ひじきは水っぽく美味しくなかった。このホテルは利用しないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「たびのホテル飛騨高山」をご利用頂きまして、誠に有難うございました。外国人の団体のお客様に関しまして、ガイド様を通じたり直接お話ししたりしてアナウンスは致しておりますが、ここのところの様々な国の方が日本へお越し頂いておりますことから、通じなかったりうまく伝わらなかったりしており、申し訳ございませんでした。日本の観光地に言えることですが、今後も海外のお客様が増えるかと思いますので、当ホテルにおきましてもアナウンスの方法など今一度考え、日本人外国人の別ではなく皆様がより快適にご利用頂けるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。支配人 的場
たびのホテル飛騨高山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの たびのホテル飛騨高山 のクチコミ
ホームページを見る限りいいホテルだと感じ期待して伺いました。でも宿泊した日は外国人の団体客が多数いて、マナーの悪さが際立った。お風呂ではお湯も被らずに湯船に入る、脱衣所では体を拭かずに歩くしドタバタ飛びながら雫を落とすし、髪の毛をバサバサして髪の毛が床に落ちまくっていた。食事も団体客が優先されて、希望時間に食事が出来なかった。フロント前はやかましいし勘弁してほしかった。対応する従業員が余りにも少なくて可哀想になった。
朝食は地産地消のような書き方でうたわれ美味しそうだったので食べたが味は濃いし、ひじきは水っぽく美味しくなかった。
このホテルは利用しないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「たびのホテル飛騨高山」をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
外国人の団体のお客様に関しまして、ガイド様を通じたり直接お話ししたりしてアナウンスは致しておりますが、ここのところの様々な国の方が日本へお越し頂いておりますことから、通じなかったりうまく伝わらなかったりしており、申し訳ございませんでした。
日本の観光地に言えることですが、今後も海外のお客様が増えるかと思いますので、当ホテルにおきましてもアナウンスの方法など今一度考え、日本人外国人の別ではなく皆様がより快適にご利用頂けるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。
支配人 的場