楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

たびのホテル飛騨高山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

たびのホテル飛騨高山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.91
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.10
  • 食事4.12

総合4

投稿者さんの たびのホテル飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-24 16:38:36

5月22日に宿泊しました!
朝ごはん付きプランにしたのですが
ビジネスホテルと違って、美味しいおかずだらけで良かったです(*^^*)
また、夜の夜食サービスの高山ラーメンも美味しいし
露天風呂最高でした☆

お部屋はとても綺麗で
受付対応と夜食の入り口対応してくれた女性スタッフさんはすごくよかったのですが

夜食サービスでラーメン作りを担当していた男性スタッフさんの
他のお客様への対応が少し気になりました。

ちゃんと、ラーメン券をもらっているのに
受付しましたか?の言い方や態度が
お客様は怒っていませんでしたが
私は見ていて不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年05月
たびのホテル飛騨高山 2024-06-01 18:19:01

この度は「たびのホテル飛騨高山」をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、貴重なお言葉を賜りまして、ありがとうございます。
心温かいホテルを目指しております中、夜食スタッフの対応につきまして、不快なお気持ちを与えてしまいましたこと、大変申し訳なく思います。
早速本人にも注意を促し、何をどう直さなければいけないかなど、お客様の貴重なお声で具体的に指導することが出来ました。
心遣いなど、言葉では表しにくい接客の基本を指導してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
今後スタッフそれぞれの成長を促し、心温かい楽しいホテルを目指し日々努力してまいりますので、もしよろしければまた当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
この度は本当に有難うございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

支配人 的場

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】夏旅をお得に★無料駐車場完備&高山駅から送迎バス約10分【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル■禁煙 】