楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ガーデンホテル紫雲閣東松山 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(122件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ガーデンホテル紫雲閣東松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.76
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.48
  • 食事4.02

立地5

投稿者さんの ガーデンホテル紫雲閣東松山 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-11 03:28:58

綺麗でフロントの人たちの対応も良く満足してます。来年も利用したいと思ってます。
ただ2点だけ改善頂きたい。

大浴場のシャワーが全く出ない、出てもチョロチョロですぐに出なくなる。
これ一緒に入ってた他の方も困ってました。
うちの子供も大浴場楽しみにしてたので残念そうでした。
女性利用が早い時間に終わってしまうのであれでは女性が可愛そうです。
大浴場を2つにするとか何か対策してあげてください。

アメニティの質があまり良くないですね。まぁ家から持っていけばいいのですが、特にコンディショナーとかが質が悪く、もう少しマシなものにしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ガーデンホテル紫雲閣東松山 2019-08-13 20:20:27

この度はガーデンホテル紫雲閣をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

スタッフの対応などお褒めのお言葉をいただけましてとても嬉しく思います。

大浴場とアメニティにつきましてご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。シャワーに関しましては点検をさせていただきたいと思います。

またアメニティでは貴重なご意見をありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

再度になりますが、この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

またのお越しを心からお待ちしております。

ガーデンホテル紫雲閣東松山
フロントスタッフより

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1!】30種類の朝食バイキング付きスタンダードプラン○1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム】

このページのトップへ