楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ガーデンホテル紫雲閣東松山のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回初めて利用しました。立地は駅から5分程度、駅前は数点の居酒屋があるのみ。食事をするとこを歩いて探すのは大変です。駅前には地元で有名な焼き鳥店グループが4店舗あり驚きました。ホテルの話に戻ります。駐車場は薄暗くもう少し明るいと足元が見えて良いと思う。部屋は楽天記載ではデラックスダブルルームとありましたが、部屋に入るとダブルベットが2つあり、フロントで特にアップグレードの話は無かったので、確認のために電話すると、アップグレードですと言われ、しなくて良いと伝えたらその部屋は空いてないとの事。外出するためにフロントへ行くと、お客様の予約された部屋はその部屋で間違いないと写真を見せらました。楽天とホテル側の部屋の名前の記載ミスがあったようで、楽天側に記載変更をすると言って終わりました。しかし、アップグレードと言ったあの言葉がどうも腑に落ちずモヤモヤしながら朝をむかえました。部屋自体は古さはありますが清掃は綺麗にされており良かったです。しかしエアコンがベットの真上にあり音がうるさいのと温度管理がとても難しかった。夜何度も起きる羽目になりました。ホテル内の浴場も利用しました。湯温が37~8度で設定されており不快でした。管理設備があったようなところに無理やり風呂を作ったような簡易的な浴場で部屋の風呂を利用した方が良かったです。東松山駅周辺に他に良い宿泊施設が無いのでここが一番無難かもしれません。しかし次回は残念ながら利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンホテル紫雲閣東松山をご利用いただき誠にありがとうございました。お客様にはご迷惑、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回、ご指摘いただきましたネットサイトでの客室名称の変更。大浴場の温度管理の徹底。またフロントスタッフの接客・情報管理などを見直しさせていただきました。また駐車場内の照明や客室の空調設備の騒音や配置など改善するように検討中でございます。その中でも客室清掃についてお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。今後、スタッフ一同更に接客・クオリティー向上に努め、お客様に居心地の良い空間をご提供させていただきます。次回、ご利用機会がありましたらお待ちしております。ガーデンホテル紫雲閣東松山フロントスタッフより
ガーデンホテル紫雲閣東松山 クチコミ一覧へ
ホテルフォルクローロ高畠<JR東日本ホテルズ>(山形県)
4.0
投稿日:2023-02-13 09:26:58
蔵王温泉 蔵王センタープラザ(山形県)
投稿日:2020-02-27 09:18:45
ガーデンホテル紫雲閣東松山(埼玉県)
3.0
投稿日:2019-10-15 10:00:20
MORIHAKU(長野県)
5.0
投稿日:2019-06-26 09:36:19
ニューミヤコホテル足利本館(栃木県)
投稿日:2017-10-30 17:36:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
waikikinothさんの ガーデンホテル紫雲閣東松山 のクチコミ
今回初めて利用しました。
立地は駅から5分程度、駅前は数点の居酒屋があるのみ。
食事をするとこを歩いて探すのは大変です。
駅前には地元で有名な焼き鳥店グループが4店舗あり驚きました。
ホテルの話に戻ります。
駐車場は薄暗くもう少し明るいと足元が見えて良いと思う。
部屋は楽天記載ではデラックスダブルルームとありましたが、部屋に入るとダブルベットが2つあり、
フロントで特にアップグレードの話は無かったので、確認のために電話すると、アップグレードですと言われ、しなくて良いと伝えたらその部屋は空いてないとの事。
外出するためにフロントへ行くと、お客様の予約された部屋はその部屋で間違いないと写真を見せらました。
楽天とホテル側の部屋の名前の記載ミスがあったようで、楽天側に記載変更をすると言って終わりました。
しかし、アップグレードと言ったあの言葉がどうも腑に落ちずモヤモヤしながら朝をむかえました。
部屋自体は古さはありますが清掃は綺麗にされており良かったです。
しかしエアコンがベットの真上にあり音がうるさいのと温度管理がとても難しかった。
夜何度も起きる羽目になりました。
ホテル内の浴場も利用しました。
湯温が37~8度で設定されており不快でした。
管理設備があったようなところに無理やり風呂を作ったような簡易的な
浴場で部屋の風呂を利用した方が良かったです。
東松山駅周辺に他に良い宿泊施設が無いのでここが一番無難かもしれません。
しかし次回は残念ながら利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンホテル紫雲閣東松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様にはご迷惑、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回、ご指摘いただきましたネットサイトでの客室名称の変更。大浴場の温度管理の徹底。またフロントスタッフの接客・情報管理などを見直しさせていただきました。
また駐車場内の照明や客室の空調設備の騒音や配置など改善するように検討中でございます。
その中でも客室清掃についてお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
今後、スタッフ一同更に接客・クオリティー向上に努め、お客様に居心地の良い空間をご提供させていただきます。
次回、ご利用機会がありましたらお待ちしております。
ガーデンホテル紫雲閣東松山
フロントスタッフより