楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ガーデンホテル紫雲閣東松山のクチコミ・お客さまの声
部屋1
12人中4人の方が参考になったと投票しています。
宿泊当日に子供がインフルエンザにかかってしまいキャンセルせざるを得ない状況になってしまいました。準備していただいて突然のキャンセルで申し訳なくは思いますがルールとはいえなんのサービスも受けずに100パーセントのキャンセル料はあまりにも高すぎる!!確かにビジネスとしてはキャンセルをされると損害が出るのはわかりますが他業種のビジネスと比べるとお客様相手の商売としてはお客様目線の気持ちも考えず最低だと思います。旅行も行けず子供も病気でショックを受けているところ電話で従業員よりルールなのでキャンセル料100パーセントいただきます。と言われた事はあまりにもショックでした!!最低でも従業員が相手を敬う言葉や気づかう気持ちがあれば少しは納得出来たと思います。今は考えるとそんな対応をされて一日宿泊するくらいなら行かなくて正解とも思います。毎年,公園にもみじを観に行きますが二度と利用する事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ガーデンホテル紫雲閣東松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋1
12人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ガーデンホテル紫雲閣東松山 のクチコミ
宿泊当日に子供がインフルエンザにかかってしまいキャンセルせざるを得ない状況になってしまいました。
準備していただいて突然のキャンセルで申し訳なくは思いますがルールとはいえなんのサービスも受けずに100パーセントのキャンセル料はあまりにも高すぎる!!
確かにビジネスとしてはキャンセルをされると損害が出るのはわかりますが他業種のビジネスと比べるとお客様相手の商売としてはお客様目線の気持ちも考えず最低だと思います。
旅行も行けず子供も病気でショックを受けているところ電話で従業員よりルールなのでキャンセル料100パーセントいただきます。
と言われた事はあまりにもショックでした!!
最低でも従業員が相手を敬う言葉や気づかう気持ちがあれば少しは納得出来たと思います。
今は考えるとそんな対応をされて一日宿泊するくらいなら行かなくて正解とも思います。毎年,公園にもみじを観に行きますが二度と利用する事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する