楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル紫雲閣東松山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
家族で和室を利用しました。古いのは仕方ないとしても、ホコリっぽく、ホコリダニアレルギーの子ども(普段はほとんど発症しない)の顔が赤くかゆくなり、大変でした。何人かの方も書かれていましたが、HPの写真は盛っている感が強いです。また、ホテル前の駐車場が満車で、他の車が通れるならエントランス脇に停めてよいとフロントの方に言われたのに、端に寄せて止めなおしていたら、観光バスの運転手さんに怒られました。はじめから、第二駐車場を案内して頂いていたら、嫌な思いもせずにすんだのにと残念です。大浴場は午後から夜のみで、夜に着いたらは女性は入れず、子供向けのイベントなどもチェックアウト時間からしばらく経ってからはじまるなど、客目線でないと感じました。唯一良かったのは、朝食会場のスタッフの方がキビキビして感じが良かったことでした。毎年東松山方面に行くので、定宿にできるかもと思っていただけに、大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ガーデンホテル紫雲閣東松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 この度のご滞在におかれまして、御宿泊いただいた部屋や当ホテル従業員の対応により大変ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。スタッフへの指導の拙さによるものを痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。客室清掃担当者及びフロントスタッフには適切な指導を行い、今後このようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ガーデンホテル紫雲閣東松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ガーデンホテル紫雲閣東松山 のクチコミ
家族で和室を利用しました。
古いのは仕方ないとしても、ホコリっぽく、ホコリダニアレルギーの子ども(普段はほとんど発症しない)の顔が赤くかゆくなり、大変でした。
何人かの方も書かれていましたが、HPの写真は盛っている感が強いです。
また、ホテル前の駐車場が満車で、他の車が通れるならエントランス脇に停めてよいとフロントの方に言われたのに、端に寄せて止めなおしていたら、観光バスの運転手さんに怒られました。はじめから、第二駐車場を案内して頂いていたら、嫌な思いもせずにすんだのにと残念です。
大浴場は午後から夜のみで、夜に着いたらは女性は入れず、子供向けのイベントなどもチェックアウト時間からしばらく経ってからはじまるなど、客目線でないと感じました。
唯一良かったのは、朝食会場のスタッフの方がキビキビして感じが良かったことでした。
毎年東松山方面に行くので、定宿にできるかもと思っていただけに、大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ガーデンホテル紫雲閣東松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、御宿泊いただいた部屋や当ホテル従業員の対応により大変ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
スタッフへの指導の拙さによるものを痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
客室清掃担当者及びフロントスタッフには適切な指導を行い、
今後このようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。