楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル紫雲閣東松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル紫雲閣東松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.02
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.36
  • 食事4.19

サービス5

投稿者さんの ガーデンホテル紫雲閣東松山 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-16 01:12:46

ツインの部屋に
宿泊させてもらいました。

部屋に入ったときから
夜中・早朝まで
ドタバタしていて
ぜんぜん、眠れませんでした。
(@_@;)

朝食
種類がたくさんあるけど
パレット皿がないので
味が混ざりぎみ
9時30分に、退席
なので、
かなり、早食いしないと無理でした
朝食会場が寒いし
時計がないので時間の感覚が鈍る

おトイレ
お部屋、共有部分
流れが悪く、
改善をしてほしいです。

使う前に流してもボコボコしてる。

ホテル従業員さんは、
感じの良い方々

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ガーデンホテル紫雲閣東松山 2024-01-15 19:27:44

いつも数あるホテルの中からガーデンホテル紫雲閣東松山をお選びいただきありがとうございます。

ご滞在中における騒音や設備不良により、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
巡回等をできるだけ強化し善処して参る所存ではございますが、お気づきの点や、ご迷惑をお掛けすることがありました際は
すぐにフロントまでお申し付けいただけますと幸いでございます。
真摯に対応させていただきます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またお近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

今後ともガーデンホテル紫雲閣東松山を何卒よろしくお願い申し上げます。

ガーデンホテル紫雲閣東松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】1か月前予約でとってもお得♪駐車場完備!○朝食付◎ポイント2倍
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルームAタイプ】