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ガーデンホテル紫雲閣東松山のクチコミ・お客さまの声
部屋2
未就学児の子供と二人で宿泊しました。しっかり子供の数も入れて検索をし、予約を入れることができることを確認して予約したのですが、当日部屋に案内された後すぐにフロントの女性から電話があり、・子供は何歳か?・本来は子供は大人の50%の料金がかかるからフロントでもらうことになっていること、しかし今回はフロントの男性スタッフの方が聞くのを忘れたのでお金はいただきません。と、言われました。言葉遣いも態度もとても感じが悪く、到着早々残念な気持ちになりました。当日到着して料金があがるというのはトラブルになると思うので、あらかじめそのように設定するべきだと思います。大浴場は女性の終了時間が早く利用することができず残念でした。部屋のお風呂はシャワーの近くの壁に点々と黒いカビが出ていました。トイレの横の注意書きにもラミネートの中にカビが広がっていました。壁はこすってみたら落ちたので、掃除が行き届いていないようでした。部屋のポットには水が残っていて怖くて使えませんでした。朝食をいただいた食堂のスタッフの方はとても感じがよく、ゆっくりしていってくださいとお声かけをしてくださり、のんびりできるように食べ終わった食器を片付けてくださったりしたおかげで心地よい時間を過ごすことができました。お料理も美味しかったです。立地ですが、駅からはガードレールのない歩道が続き、街灯も少ないので夜は危険だなと感じました。
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先日は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。折角当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、こちらの御案内不足、また、ご説明が至らなかったために大変残念なお気持ちになさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。楽天システム上お子様の年齢確認・入力無く予約に進めることができてしまうため、チェックインの際にはお子様の年齢を確認させていただくことはございますので、その点についてはご了承いただけますと幸いでございます。また、予約時に子供料金について少々分かりずらく、お客様が見落としてしまうような表記になっております為、ホテル側でもプラン詳細欄に年齢まで表記したものを記載させていただく対応をさせていただきました。今回のご対応につきましては、次回ご利用の際の御案内としてお話しをさせていただいた次第でございますが、ご不快な思いをさせてしまう結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。また、部屋の清掃状況につきましても不備がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様に度々ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフ、フロントスタッフ共に今回頂戴致しましたご意見ご感想を深く受け止め、今後お客様を応対するに相応しい節度を持った対応を心掛ける事を、今一度努めて参ります。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。また機会がありましたらご来館をお待ち申し上げております。ガーデンホテル紫雲閣東松山 フロント
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投稿者さんの ガーデンホテル紫雲閣東松山 のクチコミ
未就学児の子供と二人で宿泊しました。
しっかり子供の数も入れて検索をし、予約を入れることができることを確認して予約したのですが、当日部屋に案内された後すぐにフロントの女性から電話があり、
・子供は何歳か?
・本来は子供は大人の50%の料金がかかるからフロントでもらうことになっていること、しかし今回はフロントの男性スタッフの方が聞くのを忘れたのでお金はいただきません。
と、言われました。
言葉遣いも態度もとても感じが悪く、到着早々残念な気持ちになりました。
当日到着して料金があがるというのはトラブルになると思うので、あらかじめそのように設定するべきだと思います。
大浴場は女性の終了時間が早く利用することができず残念でした。
部屋のお風呂はシャワーの近くの壁に点々と黒いカビが出ていました。
トイレの横の注意書きにもラミネートの中にカビが広がっていました。
壁はこすってみたら落ちたので、掃除が行き届いていないようでした。
部屋のポットには水が残っていて怖くて使えませんでした。
朝食をいただいた食堂のスタッフの方はとても感じがよく、ゆっくりしていってくださいとお声かけをしてくださり、のんびりできるように食べ終わった食器を片付けてくださったりしたおかげで心地よい時間を過ごすことができました。
お料理も美味しかったです。
立地ですが、駅からはガードレールのない歩道が続き、街灯も少ないので夜は危険だなと感じました。
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先日は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
折角当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、
こちらの御案内不足、また、ご説明が至らなかったために
大変残念なお気持ちになさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
楽天システム上お子様の年齢確認・入力無く予約に進めることが
できてしまうため、チェックインの際には
お子様の年齢を確認させていただくことはございますので、その点については
ご了承いただけますと幸いでございます。
また、予約時に子供料金について少々分かりずらく、お客様が見落としてしまうような
表記になっております為、ホテル側でもプラン詳細欄に年齢まで表記したものを
記載させていただく対応をさせていただきました。
今回のご対応につきましては、次回ご利用の際の御案内としてお話しを
させていただいた次第でございますが、
ご不快な思いをさせてしまう結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、部屋の清掃状況につきましても不備がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様に度々ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフ、フロントスタッフ共に今回頂戴致しましたご意見ご感想を深く受け止め、
今後お客様を応対するに相応しい節度を持った対応を心掛ける事を、今一度努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
また機会がありましたらご来館をお待ち申し上げております。
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