2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
メタボ脱出挑戦中さんの ガーデンホテル紫雲閣東松山 のクチコミ
- メタボ脱出挑戦中さん [60代/男性] 2023年09月15日 21:07:07
-
室内は思いのほか清潔で良かったが、ウォシュレットの電源が入っておらず(入らない状況)全く使用出来ませんでした。
清掃時に気付くはずですが、手抜き状態で初歩的なチェックミスです。
ホテル側での清掃時の再教育を徹底すべきです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ガーデンホテル紫雲閣東松山 2024年01月15日 19:08:26
-
この度は数あるホテルの中からガーデンホテル紫雲閣東松山をお選びいただきありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、大変ご不便をおかけしてしまうこととなり、
誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
何らかの理由でウォシュレットのブレーカーが落ちてしまったことが原因でございますが、
清掃時気付くことができなかったのは管理不行き届きであり、痛恨の極みでございます。
今後このようなことを起こさぬよう清掃時の確認体制を強化し善処いたします。
重ね重ねにはなりますが、この度は大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ガーデンホテル紫雲閣東松山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】2週間前予約でとってもお得♪駐車場完備!I.C至近○朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルームAタイプ】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
投稿者さんの ガーデンホテル紫雲閣東松山 のクチコミ
未就学児の子供と二人で宿泊しました。
しっかり子供の数も入れて検索をし、予約を入れることができることを確認して予約したのですが、当日部屋に案内された後すぐにフロントの女性から電話があり、
・子供は何歳か?
・本来は子供は大人の50%の料金がかかるからフロントでもらうことになっていること、しかし今回はフロントの男性スタッフの方が聞くのを忘れたのでお金はいただきません。
と、言われました。
言葉遣いも態度もとても感じが悪く、到着早々残念な気持ちになりました。
当日到着して料金があがるというのはトラブルになると思うので、あらかじめそのように設定するべきだと思います。
大浴場は女性の終了時間が早く利用することができず残念でした。
部屋のお風呂はシャワーの近くの壁に点々と黒いカビが出ていました。
トイレの横の注意書きにもラミネートの中にカビが広がっていました。
壁はこすってみたら落ちたので、掃除が行き届いていないようでした。
部屋のポットには水が残っていて怖くて使えませんでした。
朝食をいただいた食堂のスタッフの方はとても感じがよく、ゆっくりしていってくださいとお声かけをしてくださり、のんびりできるように食べ終わった食器を片付けてくださったりしたおかげで心地よい時間を過ごすことができました。
お料理も美味しかったです。
立地ですが、駅からはガードレールのない歩道が続き、街灯も少ないので夜は危険だなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する