1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
【Simple stay】駅チカ徒歩5分!東松山I.Cより5分!アクセス良好/素泊まり<ECOプロ>
[最安料金(目安)]5,091円~
(消費税込5,600円~)【楽天月末セール】30種類朝食バイキング/駅徒歩7分/駐車場無料【ECOプロ】
[最安料金(目安)]5,182円~
(消費税込5,700円~)【お日にち&室数限定♪】<お部屋おまかせプラン>Wi-Fi完備〇1泊朝食付き
[最安料金(目安)]5,273円~
(消費税込5,800円~)【さき楽60】2か月前予約で超お得♪駐車場完備!○朝食付◎ポイント2倍<ECOプロ>
[最安料金(目安)]5,319円~
(消費税込5,850円~)【さき楽28】1か月前予約でとってもお得♪駐車場完備!○朝食付◎ポイント2倍<ECOプロ>
[最安料金(目安)]5,410円~
(消費税込5,950円~)【さき楽45】1か月半前予約でぐーんとお得♪!駅チカ/○朝食付◎ポイント2倍<ECOプロ>
[最安料金(目安)]5,410円~
(消費税込5,950円~)【早割14】2週間前予約でとってもお得♪駐車場完備!I.C至近○朝食付<ECOプロ>
[最安料金(目安)]5,455円~
(消費税込6,000円~)【早割7】1週間前予約でちょっとお得♪駐車場完備!I.C至近○朝食付き<ECOプロ>
[最安料金(目安)]5,500円~
(消費税込6,050円~)【人気No.1!】スタンダードプラン○1泊朝食付き<ECOプロ>
[最安料金(目安)]5,546円~
(消費税込6,100円~)【2泊~6泊】ビジネス応援!駅チカ/駐車場完備!I.C至近○朝食付き<ECOプロ>
[最安料金(目安)]5,910円~
(消費税込6,500円~)【手ぶらde蔵の湯♪】大人気銭湯で湯ったりプラン♪旅の疲れを癒しましょ〇1泊朝食付き<ECOプロ>
[最安料金(目安)]6,000円~
(消費税込6,600円~)【一日の終わりに乾杯】≪ご当地グルメ付き≫お部屋でほろ酔いプラン/1泊朝食付き<ECOプロ>
[最安料金(目安)]6,455円~
(消費税込7,100円~)【「手漉き和紙 たにの」和紙製作体験】世界に1枚だけ☆あなただけのオリジナル和紙を作ろう〇1泊朝食付
[最安料金(目安)]6,455円~
(消費税込7,100円~)【大人気!温泉道場グループ】心とカラダが癒される♪ 県内の店舗で使える入館チケット付き/1泊朝食付き
[最安料金(目安)]6,728円~
(消費税込7,400円~)【スタミナ満点♪】食べ応え抜群!≪ホテル特製うな重弁当&ビールで一杯≫〇1泊2食付き
[最安料金(目安)]7,364円~
(消費税込8,100円~)≪ガンバレ受験生≫夕食は特製豚丼弁当&箭弓稲荷神社の必勝守プレゼント♪合格祈願徒歩1分/1泊2食付き
[最安料金(目安)]7,546円~
(消費税込8,300円~)【お部屋食♪】ホテル特製!がっつり米沢牛ハンバーグ弁当のご夕食付プラン〇1泊2食付き
[最安料金(目安)]8,273円~
(消費税込9,100円~)[最安料金(目安)]9,091円~
(消費税込10,000円~)【金・土・日限定】夕食は米沢牛のローストビーフ膳♪お腹も心も大満足〇1泊2食付き
[最安料金(目安)]12,000円~
(消費税込13,200円~)【金・土・日限定】贅沢ディナー♪ブランド牛サーロイン陶板焼き+松花堂御膳〇1泊2食付き
[最安料金(目安)]13,600円~
(消費税込14,960円~)
総合1
投稿者さんの ガーデンホテル紫雲閣東松山 のクチコミ
家族で和室を利用しました。
古いのは仕方ないとしても、ホコリっぽく、ホコリダニアレルギーの子ども(普段はほとんど発症しない)の顔が赤くかゆくなり、大変でした。
何人かの方も書かれていましたが、HPの写真は盛っている感が強いです。
また、ホテル前の駐車場が満車で、他の車が通れるならエントランス脇に停めてよいとフロントの方に言われたのに、端に寄せて止めなおしていたら、観光バスの運転手さんに怒られました。はじめから、第二駐車場を案内して頂いていたら、嫌な思いもせずにすんだのにと残念です。
大浴場は午後から夜のみで、夜に着いたらは女性は入れず、子供向けのイベントなどもチェックアウト時間からしばらく経ってからはじまるなど、客目線でないと感じました。
唯一良かったのは、朝食会場のスタッフの方がキビキビして感じが良かったことでした。
毎年東松山方面に行くので、定宿にできるかもと思っていただけに、大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ガーデンホテル紫雲閣東松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、御宿泊いただいた部屋や当ホテル従業員の対応により大変ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
スタッフへの指導の拙さによるものを痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
客室清掃担当者及びフロントスタッフには適切な指導を行い、
今後このようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。