楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ガーデンホテル紫雲閣東松山 クチコミ・感想・情報

ガーデンホテル紫雲閣東松山

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(140件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ガーデンホテル紫雲閣東松山のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.05
    • アンケート件数:140件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.05
    • 立地3.84
    • 部屋3.98
    • 設備・アメニティ3.91
    • 風呂3.58
    • 食事4.29
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ガーデンホテル紫雲閣東松山 のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月14日 15:54:41

    食事がおいしくて良かったですが 感染対策で朝食会場を管理していた女性従業員の方・・・、テーブルと椅子を同じ布巾で拭いていました。不衛生です。食器を下げた後、手を消毒もしないで接客や料理を運んでいました・・・。ウイルスも運んでいますよ その行為・・・。残念で仕方がない・・・。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    ガーデンホテル紫雲閣東松山 2021年01月17日 17:37:49

    この度はガーデンホテル紫雲閣にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    コロナ禍の状況の中で、折角当ホテルをお選びいただいただのにも関わらず、
    大変残念かつご不快なお気持ちにさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。

    日頃より感染予防対策には万全を期すよう全従業員で周知徹底をしておりましたが、
    管理不行き届きにより多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
    該当のスタッフおよび、改めて全従業員に対する
    周知徹底、再発防止に努めて参ります。
    今回に懲りず、また機会がございました際には当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。


    お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
    またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ガーデンホテル紫雲閣 フロントより

    ご利用の宿泊プラン
    ≪新春宿泊プラン≫贅沢な新年をお迎えしましょ♪夕食も朝食もお腹いっぱい食べ放題♪○1泊2食付き
    ご利用のお部屋
    【《喫煙》ツインルームBタイプ】

    総合2

    投稿者さんの ガーデンホテル紫雲閣東松山 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月30日 20:20:48

    部屋のドアが少し薄いのか、廊下を歩く人の声が部屋の奥まで聞こえる。
    大浴場は1つしかなく男女で時間を分けての利用なのが少し残念だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【人気No.1!】スタンダードプラン○1泊朝食付き
    ご利用のお部屋
    【《喫煙》ツインルームBタイプ】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ガーデンホテル紫雲閣東松山 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月14日 15:50:39

    大浴場が交代制で女性は19:30までしか使えないのが不満でした。
    部屋は外観に反してキレイですが、部屋のお風呂は古めな印象です。
    あと、朝食は種類も少なく美味しくありませんでした。
    近隣のホテルが満室だったのでここに泊まりましたが、チェーン系ビジネスホテルのほうがコスパは良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【人気No.1!】30種類の朝食バイキング付きスタンダードプラン○1泊朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】和室18畳】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ガーデンホテル紫雲閣東松山 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月17日 14:07:34

    和室だったのですが、入った瞬間から臭くて気持ち悪かったです。
    朝食は種類がすくないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ガーデンホテル紫雲閣東松山 2019年08月18日 15:14:14

    この度はガーデンホテル紫雲閣をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    客室不備がございまして申し訳ございませんでした。お客様に快適に過ごして頂くことが出来ず非常に残念です。

    朝食につきましてもご満足して頂くことが出来ず、とても悲しく思います。

    この度はご不便・不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

    またのお越しを心からお待ちしております。

    ガーデンホテル紫雲閣東松山
    フロントスタッフより

    ご利用の宿泊プラン
    【人気No.1!】30種類の朝食バイキング付きスタンダードプラン○1泊朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】和室12畳】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ガーデンホテル紫雲閣東松山 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月07日 18:13:37

    トイレの流れが悪いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    ガーデンホテル紫雲閣東松山 2019年04月12日 20:26:03

    この度はガーデンホテル紫雲閣をご利用いただき誠にありがとうございました。

    客室内のトイレについてご不便をお掛けした事、お詫び申し上げます。
    トイレの不備については配管に問題があり、来月からトイレの改修工事を行う事が決まりました。ご不便をお掛けして申し訳ありません。

    またのお越しの際を心よりお待ちしております。

    ガーデンホテル紫雲閣東松山
    フロントスタッフより

    ご利用の宿泊プラン
    【人気No.1!】30種類の朝食バイキング付きスタンダードプラン○1泊朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】和室12畳】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    今市子さんの ガーデンホテル紫雲閣東松山 のクチコミ

    今市子さん [40代/女性] 2018年07月12日 22:28:27

    2週間前に宿泊し、女性スタッフの感じの良さと駐車場の広さ、箭弓神社に参拝できるからと同じホテルに宿泊しましたが、2週間前とはスタッフが替わり、朝食の時ホールの端から椅子を大音量で引きずって片付ける若い女性スタッフがいたり、厨房から出てきて顔を合わせても挨拶ひとつないシェフ?だったり。朝からとても不愉快でした。
    へやのトイレもずーっと水が少しずつ流れていたり、今回は外れ感が否めなかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年06月
    ガーデンホテル紫雲閣東松山 2018年09月22日 20:08:40

    この度は再度ガーデンホテル紫雲閣をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お返事が遅くなり申し訳ありません。

    朝食の際にお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    またお部屋の設備に関しましても、こちらの確認不足によりお客様が快適に過ごせる場所を提供することが出来ず、大変失礼いたしました。

    今後このようなことがないようスタッフ一同、十分に留意いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

    またのお越しを心からお待ちしております。

    ガーデンホテル紫雲閣東松山
    フロントスタッフより

    ご利用の宿泊プラン
    【早割7】1週間予約でちょっとお得♪駐車場完備!I.C至近○30種の朝食バイキング付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードダブル】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ガーデンホテル紫雲閣東松山 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月09日 20:22:53

    コンセントの位置が悪い。デスクも狭く部屋内のレイアウトが悪いと思う。食事はおいしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2018年02月
    ガーデンホテル紫雲閣東松山 2018年05月01日 21:27:19

    この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    4月13日に全館リニューアルさせていただきました。そのためデスクも以前より大きく、お部屋の方もリラックスしていただけるような空間となっております。
    お食事のお褒めのお言葉誠にありがとうございます。朝食の方もリニューアルに伴い、以前よりご満足していただけるようになっておりますので、次回のご利用心よりお待ちしております。

    ご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【おいしい朝ごはん】選べる30種類の朝食ビュッフェ♪○1泊朝食付
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルルーム】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ