楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style 福岡西中洲 (旧ダイワロイネットホテル福岡西中州)のクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテルはとても綺麗で居心地もよく静かでいいと思います。朝食も美味しかったです。部屋は前泊者の乾燥したコンタクトレンズ?のようなものがへばりついていたり、コットンが置きっぱなしだったりと掃除はイマイチでした。しかし、受付の経験が浅いのかなんなのか・・・・。連泊したら掃除無しの場合はPETの水1本進呈と言われたので、掃除は無くてもいいと思ったので了承しました。しかし、掃除は別にしなくてもいいなと思っていましたが、タオル交換も無しでした。念のためフロントに確認すると、『基本的に』交換もしません。との回答。他所のホテルでは交換用一式をドアノブ外に引っ掛けてくれるところが多かったのでコチラのホテルの『基本的』は知りませんでしたし、アナウンスも有りませんでした。連泊中のルームキーは、都度返却しますか?と伺ったら「連泊ぅ?連泊??ああー、ご滞在中ですか?」と言い直されたり。フロントに水を貰いに行き「ミネラルウォーターをください」とチケットを出しながら言ったら「え??なに?」みたいな顔をされました。チケットを目の前に出すまで、私が何を言っているか分からなかった様子。総じて気分の悪い滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル福岡西中洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの対応や清掃の件で、ご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お部屋の清掃につきまして、清掃責任者へご報告させて頂きました。今後はこのような事が二度とないよう、細心の注意を払い、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、努めてまいります。スタッフの対応につきましてご案内の配慮が足りておらず、誠実な対応ができず誠に申し訳ございませんでした。ノークリーニングにご賛同いただきましたお客様へお水をプレゼントさせていただいております。お客様のご希望に添い、タオルの交換もさせていただいております。臨機応変にタオル交換の配慮ができず申し訳ございませんでした。今後は細やかな配慮を第一に、今回いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員でオペレーションの確認とお伝えの仕方について見直し、二度と同じ過ちを起こさぬよう努めて参る所存でございます。改めて、今回のご滞在でご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、次回福岡へお越しの際にこの度の件を挽回させて頂く機会を頂戴できますと幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、口コミへご投稿いただきありがとうございました。ダイワロイネットホテル福岡西中洲
DEL style 福岡西中洲 (旧ダイワロイネットホテル福岡西中州) クチコミ一覧へ
今治アーバンホテル(愛媛県)
2.0
投稿日:2022-05-14 19:11:08
エクストールイン西条駅前(愛媛県)
3.0
投稿日:2020-07-27 14:33:59
ホテルルートイン諫早インター(長崎県)
投稿日:2019-09-17 17:36:13
ホテルマイステイズ福岡天神南(福岡県)
投稿日:2019-03-14 12:02:20
DEL style 福岡西中洲 (旧ダイワロイネットホテル福岡西中州)(福岡県)
投稿日:2019-03-14 11:58:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
加倉555さんの DEL style 福岡西中洲 (旧ダイワロイネットホテル福岡西中州) のクチコミ
ホテルはとても綺麗で居心地もよく静かでいいと思います。
朝食も美味しかったです。
部屋は前泊者の乾燥したコンタクトレンズ?のようなものがへばりついていたり、コットンが置きっぱなしだったりと掃除はイマイチでした。
しかし、受付の経験が浅いのかなんなのか・・・・。
連泊したら掃除無しの場合はPETの水1本進呈と言われたので、掃除は無くてもいいと思ったので了承しました。
しかし、掃除は別にしなくてもいいなと思っていましたが、タオル交換も無しでした。
念のためフロントに確認すると、『基本的に』交換もしません。との回答。
他所のホテルでは交換用一式をドアノブ外に引っ掛けてくれるところが多かったので
コチラのホテルの『基本的』は知りませんでしたし、アナウンスも有りませんでした。
連泊中のルームキーは、都度返却しますか?と伺ったら
「連泊ぅ?連泊??ああー、ご滞在中ですか?」と言い直されたり。
フロントに水を貰いに行き「ミネラルウォーターをください」とチケットを出しながら言ったら
「え??なに?」みたいな顔をされました。
チケットを目の前に出すまで、私が何を言っているか分からなかった様子。
総じて気分の悪い滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル福岡西中洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応や清掃の件で、ご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきまして、清掃責任者へご報告させて頂きました。今後はこのような事が二度とないよう、細心の注意を払い、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、努めてまいります。
スタッフの対応につきましてご案内の配慮が足りておらず、誠実な対応ができず誠に申し訳ございませんでした。
ノークリーニングにご賛同いただきましたお客様へお水をプレゼントさせていただいております。
お客様のご希望に添い、タオルの交換もさせていただいております。臨機応変にタオル交換の配慮ができず申し訳ございませんでした。
今後は細やかな配慮を第一に、今回いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員でオペレーションの確認とお伝えの仕方について見直し、二度と同じ過ちを起こさぬよう努めて参る所存でございます。
改めて、今回のご滞在でご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、次回福岡へお越しの際にこの度の件を挽回させて頂く機会を頂戴できますと幸いでございます。
スタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、口コミへご投稿いただき
ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル福岡西中洲