楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル五反田のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
関西より 新宿経由で箱根へ向かう為、前日こちらに宿泊。JR五反田駅からホテルは斜め直線距離では近い様に 直ぐそこに見えてはいるものの、斜めには 歩道橋でしか渡る事が出来ない為、重いスーツケースを持っていたので断念。少し戻り、遠回りな感じで横断歩道を渡って行かねばならなかった。その後 チェックイン前に荷物を預けたのだが、その際 フロント内に男性従業員が2人居たが、1人が応対をすると もう1人は『いらっしゃいませ』の一言も無い上に、こちらを見る事すら無く無視状態のままは無言で中に入って行った。対応した従業員のほうも、応対が非常に悪く、『いらっしゃいませ』の一言も無く面倒臭そうに荷物を預かり こちらの方が『宜しくお願いします』と言っても 終始無言のまま対応をした。どこの他のホテルでも、荷物を預けた際には、『いってらっしゃいませ』との一言でも言うが、全く無し!!!この時点で夫婦で、『開業したてであるにも関わらず、この様な接客態度や応対では今後利用は考えもの』と話した次第。チェックインの際の応対も、丁寧に装ってはいるものの、事務的というのみ。親切・丁寧とは、まるで言えぬ接客応対。また、部屋へ入室した後にも不手際は尚続き、2名利用であったのだがアメニティや枕、部屋着等が1名分のみしか用意がされてはいなかった。その上、タオルは まだ使用していないのにも関わらず、汚れが付いており 枕カバーも同様に汚れが付いていた。部屋着に至っては、汚れに加えて髪の毛も付着していた始末。このホテルは フロントの従業員をはじめ清掃係まで、一体どのような教育や仕事の仕方をしているのか、如何なものかと非常に腹立たしかった。その上、開業してまだ間も無いはずであるにも関わらずトイレの壁には大きな大きなひどい傷が既にあり。新しいホテルの為、綺麗な事を想定し予約したが、非常に気分の悪いホテルであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル五反田をご利用頂き誠にありがとうございます。ご到着の際、並びにご滞在中に大変ご不快の念をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。ご到着の際のお声かけにつきましてはご挨拶もできず、ホテルマンとしてあるまじき対応であり私の教育の至らなさを痛感しております。ご滞在中に関しましても度重なる不備によりご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。清掃スタッフ・フロントスタッフ一同真摯に受け止め一から再教育の徹底を行って参る所存でございます。今後、ご利用の皆様に快適にご滞在頂けますよう従業員一同一丸となり精進致しますのでまた機会がございましたら三井ガーデンホテル五反田をお選び頂けましたら幸いでございます。この度はご多用の中貴重なご意見誠にありがとうございました。三井ガーデンホテル五反田 宿泊支配人
三井ガーデンホテル五反田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル五反田 のクチコミ
関西より 新宿経由で箱根へ向かう為、
前日こちらに宿泊。
JR五反田駅からホテルは斜め直線距離
では近い様に 直ぐそこに見えてはいる
ものの、斜めには 歩道橋でしか渡る事
が出来ない為、重いスーツケースを持っ
ていたので断念。
少し戻り、遠回りな感じで横断歩道を
渡って行かねばならなかった。
その後 チェックイン前に荷物を預けた
のだが、その際 フロント内に男性従業員
が2人居たが、1人が応対をすると もう
1人は『いらっしゃいませ』の一言も無い
上に、こちらを見る事すら無く無視状態
のままは無言で中に入って行った。
対応した従業員のほうも、応対が非常に
悪く、『いらっしゃいませ』の一言も無く
面倒臭そうに荷物を預かり こちらの方が
『宜しくお願いします』と言っても 終始
無言のまま対応をした。
どこの他のホテルでも、荷物を預けた際
には、『いってらっしゃいませ』との一言
でも言うが、全く無し!!!
この時点で夫婦で、『開業したてである
にも関わらず、この様な接客態度や応対
では今後利用は考えもの』と話した次第。
チェックインの際の応対も、丁寧に装っ
てはいるものの、事務的というのみ。
親切・丁寧とは、まるで言えぬ接客応対。
また、部屋へ入室した後にも不手際は尚
続き、2名利用であったのだがアメニティ
や枕、部屋着等が1名分のみしか用意が
されてはいなかった。
その上、タオルは まだ使用していないの
にも関わらず、汚れが付いており 枕カバー
も同様に汚れが付いていた。
部屋着に至っては、汚れに加えて髪の毛も
付着していた始末。
このホテルは フロントの従業員をはじめ
清掃係まで、一体どのような教育や仕事の
仕方をしているのか、如何なものかと非常
に腹立たしかった。
その上、開業してまだ間も無いはずである
にも関わらずトイレの壁には大きな大きな
ひどい傷が既にあり。
新しいホテルの為、綺麗な事を想定し予約
したが、非常に気分の悪いホテルであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル五反田をご利用頂き
誠にありがとうございます。
ご到着の際、並びにご滞在中に大変ご不快の念をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
ご到着の際のお声かけにつきましてはご挨拶もできず、ホテルマンとしてあるまじき対応であり私の教育の至らなさを痛感しております。
ご滞在中に関しましても度重なる不備により
ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
清掃スタッフ・フロントスタッフ一同
真摯に受け止め
一から再教育の徹底を行って参る所存でございます。
今後、ご利用の皆様に快適にご滞在頂けますよう
従業員一同一丸となり精進致しますので
また機会がございましたら三井ガーデンホテル五反田をお選び頂けましたら幸いでございます。
この度はご多用の中
貴重なご意見誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテル五反田 宿泊支配人