楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル五反田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル五反田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.57
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.08
  • 食事4.47

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル五反田 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-17 17:18:34

東京出張は多いのですがこちらのホテルは初めて宿泊をさせていただきました。
連泊で衣類を前もってホテルに配送、ホテルにも連絡済みでしたがチェックイン時特に何も言われませんでした。
私は15F(フロントが15F)で宿泊でした。宿泊者しか入れない用カードでかざす様になって安心しました。しかし最終日靴擦れがひどく徒歩15分先の研修場に徒歩は厳しいとフロントに行きタクシーを呼びました。研修バッチをつけた男性の方から『30分前に頼むと配車料がかかりますが30分以内に頼めばかからないので30分以内にお部屋からおかけいただければこちらで配車します』と言われ20分前にフロントに電話をしたら『お車が参りましたらお電話でお知らせします』と言われましたが予定時間を7分ほどすぎても電話がありませんでした。研修時間もありこちらからかけるとなぜか女性スタッフが迎えに来るとか。
対応が遅れたので誠意だったのかなとも考えお礼を言いタクシーに乗ったらタクシーのおじちゃんが少し不機嫌に見えました。話を聞くとここのホテルは日が入る場所で待つから待つ時は冷房が冬場は寒いと世間話。そして何よりも実は予定時間の20分前から待ってて今回は着いたらホテルに教えてと言われてなかったとのこと。
明らかにホテルの伝達ミス。
そして配車料を取られました。
ホテルに対して思うことは私が7分経過で電話をした時点でフロントの方からミスがあったことと直接タクシーまで案内していただいた方から謝罪がないのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
三井ガーデンホテル五反田 2018-11-17 22:19:19

この度は、三井ガーデンホテル五反田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご出発後にご意見をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながらホテル側の伝達ミスにより
お客様にご不快な思い、またご迷惑をおかけし
大変申し訳ございませんでした。
その後、足のご具合はいかがでしょうか。

タクシーをご予約の際、ご予約代と迎車料金をタクシー会社にお支払いただいております。
すぐのご予約の場合は迎車料金のみのお支払いでご乗車いただけます。
スタッフのご案内不足により大変失礼致しました。

今回のご宿泊、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後はいただきましたお言葉を真摯に反省し、スタッフの教育指導を再度徹底し、改善して参りたいと存じます。
何卒ご容赦頂き、またお越しいただけることをお待ちしております。

三井ガーデンホテル五反田 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割 55days】さき楽 ~55日前までのご予約がお得!~ 【Room Only】
ご利用のお部屋
【レディースコンフォート 【禁煙】】