楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル五反田のクチコミ・お客さまの声
食事5
出張で一泊しました。部屋での食事に必要な食器を用意してくださったりと、ホテルスタッフの方の対応はよかったです(朝食会場のスタッフは、もう少し視野を広くしてお仕事された方がよいと思います)。部屋は真冬にもかかわらず全然寒くなく、内装もきれいでしたし、露天風呂も寒風吹きすさぶ中で一興となりましたし、朝食も品数・味ともに十分で、チェックアウトまで快適に過ごせました、ただ一点を除いては。 他の方のコメントにもあるように、大浴場の脱衣所の悪臭は論外です。脱衣所の床全面をあの素材にしたのは清掃面から考えてもナンセンスで、一時的にでも大浴場の営業を止めてでも大至急手を打つべきです。あまりの臭いにか、スリッパを履いたまま脱衣所を利用する宿泊者も見ました。ふだん利用している、もう少し安く泊まれる大浴場付きホテルが年始で安くなかったためこちらに泊まってみましたが、この一点だけで判断ミスだったと思っています。毎日嗅いでいると慣れてしまうのでしょうか……。 あと、宿泊者のマナーがよくないのは国籍関係ないと思います。上記のスリッパさんの他、EVで降りる人の有無も確認せず乗り込んできて邪魔していることに気付かない人など、最近は少しお高いホテルの方が非常識な宿泊者が多いと感じます。これは貴ホテルの責任ではありませんが、時々館内を見回ってみるなど、できることはあるように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル五反田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またホテルスタッフについてや朝食についてのお褒めのお言葉も大変嬉しく存じます。特にスタッフへのお褒めのお言葉は、ホテルで働く従業員の原動力となります。重ねて御礼申し上げます。しかしながら大浴場の臭いにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。現在、定期的に清掃し改善を図っている所存でございます。今後につきましても原因の修繕への取り組みを検討する予定でございます。何卒ご了承くださいませ。また大浴場内のマナーにつきましては、現在チェックインの際にご利用のご案内を皆様にお配りしております。館内につきましても、皆様が気持ち良くお過ごしいただけるように今後の検討材料とさせていただきたく存じます。貴重なご意見誠にありがとうございます。今回のご宿泊、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。 何卒ご容赦頂き、またお越しいただけることをお待ちしております。三井ガーデンホテル五反田 宿泊支配人
三井ガーデンホテル五反田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル五反田 のクチコミ
出張で一泊しました。部屋での食事に必要な食器を用意してくださったりと、ホテルスタッフの方の対応はよかったです(朝食会場のスタッフは、もう少し視野を広くしてお仕事された方がよいと思います)。部屋は真冬にもかかわらず全然寒くなく、内装もきれいでしたし、露天風呂も寒風吹きすさぶ中で一興となりましたし、朝食も品数・味ともに十分で、チェックアウトまで快適に過ごせました、ただ一点を除いては。
他の方のコメントにもあるように、大浴場の脱衣所の悪臭は論外です。脱衣所の床全面をあの素材にしたのは清掃面から考えてもナンセンスで、一時的にでも大浴場の営業を止めてでも大至急手を打つべきです。あまりの臭いにか、スリッパを履いたまま脱衣所を利用する宿泊者も見ました。ふだん利用している、もう少し安く泊まれる大浴場付きホテルが年始で安くなかったためこちらに泊まってみましたが、この一点だけで判断ミスだったと思っています。毎日嗅いでいると慣れてしまうのでしょうか……。
あと、宿泊者のマナーがよくないのは国籍関係ないと思います。上記のスリッパさんの他、EVで降りる人の有無も確認せず乗り込んできて邪魔していることに気付かない人など、最近は少しお高いホテルの方が非常識な宿泊者が多いと感じます。これは貴ホテルの責任ではありませんが、時々館内を見回ってみるなど、できることはあるように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル五反田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またホテルスタッフについてや朝食についてのお褒めのお言葉も大変嬉しく存じます。
特にスタッフへのお褒めのお言葉は、ホテルで働く従業員の原動力となります。
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら大浴場の臭いにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
現在、定期的に清掃し改善を図っている所存でございます。
今後につきましても原因の修繕への取り組みを検討する予定でございます。
何卒ご了承くださいませ。
また大浴場内のマナーにつきましては、現在チェックインの際に
ご利用のご案内を皆様にお配りしております。
館内につきましても、皆様が気持ち良くお過ごしいただけるように
今後の検討材料とさせていただきたく存じます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
今回のご宿泊、お客様のご期待にお答えできず、
至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂き、またお越しいただけることをお待ちしております。
三井ガーデンホテル五反田 宿泊支配人