楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル五反田のクチコミ・お客さまの声
食事5
2回目の利用です。チェックインが自動受付に変更になっていました。タッチパネルで入力するのですが、慣れもありますが入力にかなり時間がかかり使い勝手は良くないと感じます。他に利用客もいなかったのでカウンターでもよかったのでは…。部屋は清掃用のタオルが残っており、布団が臭ったりと残念でした。満足な所はお風呂、スタッフの方、一番は朝食です。彩りもよく、もちろん美味しく朝から元気が出ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル五反田にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。チェックインの際、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。コロナ禍という状況もありソーシャルディスタンスを保つ為、自動チェックイン機を導入しております。カウンターでも承れますので次回以降お泊りの際、お気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。また、清掃に関してもお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが起こらないよう、いただきましたご意見を早急に清掃スタッフへと共有し改善に努めて参ります。重ねて、率直なご意見を下さり誠にありがとうございます。またの機会に三井ガーデンホテル五反田でお会いできることを心より願っております。敬具三井ガーデンホテル五反田宿泊支配人
三井ガーデンホテル五反田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル五反田 のクチコミ
2回目の利用です。
チェックインが自動受付に変更になっていました。タッチパネルで入力するのですが、慣れもありますが入力にかなり時間がかかり使い勝手は良くないと感じます。他に利用客もいなかったのでカウンターでもよかったのでは…。部屋は清掃用のタオルが残っており、布団が臭ったりと残念でした。
満足な所はお風呂、スタッフの方、一番は朝食です。彩りもよく、もちろん美味しく朝から元気が出ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル五反田にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
コロナ禍という状況もありソーシャルディスタンスを保つ為、自動チェックイン機を導入しております。カウンターでも承れますので次回以降お泊りの際、お気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。
また、清掃に関してもお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが起こらないよう、いただきましたご意見を早急に清掃スタッフへと共有し改善に努めて参ります。
重ねて、率直なご意見を下さり誠にありがとうございます。またの機会に三井ガーデンホテル五反田でお会いできることを心より願っております。
敬具
三井ガーデンホテル五反田
宿泊支配人