楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル五反田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル五反田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.57
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.08
  • 食事4.47

食事5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル五反田 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-06 16:24:12

2回目の利用です。
チェックインが自動受付に変更になっていました。タッチパネルで入力するのですが、慣れもありますが入力にかなり時間がかかり使い勝手は良くないと感じます。他に利用客もいなかったのでカウンターでもよかったのでは…。部屋は清掃用のタオルが残っており、布団が臭ったりと残念でした。
満足な所はお風呂、スタッフの方、一番は朝食です。彩りもよく、もちろん美味しく朝から元気が出ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
三井ガーデンホテル五反田 2021-08-07 06:57:01

この度は三井ガーデンホテル五反田にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

チェックインの際、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
コロナ禍という状況もありソーシャルディスタンスを保つ為、自動チェックイン機を導入しております。カウンターでも承れますので次回以降お泊りの際、お気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。

また、清掃に関してもお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが起こらないよう、いただきましたご意見を早急に清掃スタッフへと共有し改善に努めて参ります。

重ねて、率直なご意見を下さり誠にありがとうございます。またの機会に三井ガーデンホテル五反田でお会いできることを心より願っております。
敬具
三井ガーデンホテル五反田
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】人気イタリアン朝食無料サービス(室数限定)【with Breakfast】
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル(朝食無料)【禁煙】】