楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル五反田のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2021年9月に宿泊しました。JR五反田駅(東急大井町線側)から出るとすぐの好立地なので時々利用させていただいています。三井系ホテルで、相応なクオリティがあります。ただ残念なのが、フロントサービス全般で、上層階にあるフロントに行くとスタッフは数名いるものの、個人差があり時間が掛かる方とそうでない方の差が大きいです。「ご宿泊感謝クーポン」1000円OFFを前回いただいたので、提示すると「申し訳ございません。こちらは公式予約者のみです。」公式からの予約で1000円割引、意味があるのでしょうか?楽天サイトから予約している人には渡さず、公式から予約の人のみに渡すのが、良いのではないでしょうか?サービスの押し売りにならないよう、事務方の気付きやアイデアで、それらは改善出きるはずです。この時期、お客様と接する機会のフロント対応の方は様々な気持ちがあると思います。お客様への「寄り添い」を意識し改善を希望いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル五反田をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。便利な立地にご満足いただけたこと、光栄に存じます。しかしながら、フロントスタッフの対応につきましてご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。失望された経験を申し伝えると共に指導させていただきます。スタッフ一丸となり、改善をさせていただきますので何卒ご容赦いただければ幸いでございます。また、宿泊感謝クーポンに関しまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後の課題として参考にさせて頂きます。お客様のご指摘の通りスタッフ一人ひとりがお客様の立場に寄り添った丁寧なサービスを全てのお客様にご提供するよう日々精進して参ります。繰り返しにはなりますが、今回ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル五反田 宿泊支配人
三井ガーデンホテル五反田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル五反田 のクチコミ
2021年9月に宿泊しました。
JR五反田駅(東急大井町線側)から出るとすぐの好立地なので時々利用させていただいています。
三井系ホテルで、相応なクオリティがあります。
ただ残念なのが、フロントサービス全般で、上層階にあるフロントに行くとスタッフは数名いるものの、個人差があり時間が掛かる方とそうでない方の差が大きいです。
「ご宿泊感謝クーポン」1000円OFFを前回いただいたので、提示すると「申し訳ございません。こちらは公式予約者のみです。」公式からの予約で1000円割引、意味があるのでしょうか?
楽天サイトから予約している人には渡さず、公式から予約の人のみに渡すのが、良いのではないでしょうか?
サービスの押し売りにならないよう、事務方の気付きやアイデアで、それらは改善出きるはずです。
この時期、お客様と接する機会のフロント対応の方は様々な気持ちがあると思います。お客様への「寄り添い」を意識し改善を希望いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル五反田をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
便利な立地にご満足いただけたこと、光栄に存じます。
しかしながら、フロントスタッフの対応につきましてご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。失望された経験を申し伝えると共に指導させていただきます。スタッフ一丸となり、改善をさせていただきますので何卒ご容赦いただければ幸いでございます。
また、宿泊感謝クーポンに関しまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後の課題として参考にさせて頂きます。
お客様のご指摘の通りスタッフ一人ひとりがお客様の立場に寄り添った丁寧なサービスを全てのお客様にご提供するよう日々精進して参ります。
繰り返しにはなりますが、今回ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル五反田 宿泊支配人