楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル五反田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル五反田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.58
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.04
  • 食事4.47

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル五反田 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-03 10:22:20

2021年9月に宿泊しました。
JR五反田駅(東急大井町線側)から出るとすぐの好立地なので時々利用させていただいています。
三井系ホテルで、相応なクオリティがあります。
ただ残念なのが、フロントサービス全般で、上層階にあるフロントに行くとスタッフは数名いるものの、個人差があり時間が掛かる方とそうでない方の差が大きいです。
「ご宿泊感謝クーポン」1000円OFFを前回いただいたので、提示すると「申し訳ございません。こちらは公式予約者のみです。」公式からの予約で1000円割引、意味があるのでしょうか?
楽天サイトから予約している人には渡さず、公式から予約の人のみに渡すのが、良いのではないでしょうか?
サービスの押し売りにならないよう、事務方の気付きやアイデアで、それらは改善出きるはずです。
この時期、お客様と接する機会のフロント対応の方は様々な気持ちがあると思います。お客様への「寄り添い」を意識し改善を希望いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
三井ガーデンホテル五反田 2021-09-03 18:08:26

いつも三井ガーデンホテル五反田をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

便利な立地にご満足いただけたこと、光栄に存じます。

しかしながら、フロントスタッフの対応につきましてご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。失望された経験を申し伝えると共に指導させていただきます。スタッフ一丸となり、改善をさせていただきますので何卒ご容赦いただければ幸いでございます。

また、宿泊感謝クーポンに関しまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後の課題として参考にさせて頂きます。

お客様のご指摘の通りスタッフ一人ひとりがお客様の立場に寄り添った丁寧なサービスを全てのお客様にご提供するよう日々精進して参ります。


繰り返しにはなりますが、今回ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。


三井ガーデンホテル五反田 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】最上階大浴場完備【Room Only】~カップル・夫婦の旅にもおすすめ~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】