楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル五反田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル五反田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.58
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.04
  • 食事4.47

サービス5

shiromamaさんの 三井ガーデンホテル五反田 のクチコミ

shiromamaさん [50代/女性] 2022-02-09 17:08:14

受験生連れということを事前に伝えておいたら、デスクスタンドを備えておいてくれました。
手元が明るく助かりました。
一点、お部屋の清掃ですが、ベッドテーブル下の非常用ランタンを見ると埃だらけでした。
また、加湿空気清浄機の給水タンクが水垢が浮いていました。
ベッドメイキングなどの時間に部屋に滞在していたのですが、お風呂場の床は拭き掃除されますが、居室の方はベッド回りとゴミ箱中心で、備品を補うだけですので、その辺りの清掃を週に一度とか10日に一度とかされてはどうでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
三井ガーデンホテル五反田 2022-02-09 17:46:59

この度は、三井ガーデンホテル五反田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご出発後にご感想、ご意見をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

受験という大事な行事の日に私どものホテルをお選びいただき大変嬉しく存じます。
電気スタンドにつきましてもお喜びいただき安堵しております。

しかしながら清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃スタッフには共有し、改善に努めて参ります。
また清掃につきましては衛生上3日に1度とさせていただいておりますのでご了承いただければ幸いでございます。

お客様の貴重なお声を無駄にせぬように、真摯に受け止め、スタッフの至らぬ点はすぐに改善を促し、あたたかいホテルを目指し、精進してまいります。
また東京にいらっしゃった際は当ホテルでのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル五反田
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】最上階大浴場完備<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】