楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル五反田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル五反田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.58
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.04
  • 食事4.47

部屋2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル五反田 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-27 16:32:38

お気に入りのホテルなので
リピートの利用。

期待していただけに
まず残念だったのが、部屋の衛生面。
部屋の奥に位置するテーブルに
前の人が付けたであろう汚れが残っていた。
ホテルとして前の人の存在を
感じさせるのは問題がある。
それと布団にも目に見えるホコリが
いくつか付着しており残念であった。

次に大浴場。
これはホテルに言っても仕方のない事と
承知はしているが
週末という事もあり
非常識な客が多かった。

×浴槽の中でスマホをイジるおじさん
×浴槽にタオルをつけてそこで身体をこするおじさん
×脱衣所で外で履くためのスリッパを履き出すおじさん

全部おじさんだが
こういった一部の非常識なおじさんにより
おじさんは嫌われる。

ホテルとしては
客層を上げるために
もう少し値段を上げてもよいのでは?
と思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
三井ガーデンホテル五反田 2022-03-28 09:51:19

いつも三井ガーデンホテル五反田をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋ので清掃や大浴場の利用マナーに関しまして、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

お部屋の清掃につきましては、早急に清掃スタッフに共有し改善を図って参ります。
大浴場に関しましては、巡回を強化や注意書きを工夫するなどマナー向上に向けてホテルとしてできることを協議し改善に努めて参ります。

この様な不手際があったにもかかわらず、お気に入りのホテルと仰っていただき誠にありがとうございます。今後もお客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努力して参ります。また何かお気づきの点がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

最後にお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル五反田
宿泊 支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】最上階大浴場完備【Room Only】~カップル・夫婦の旅にもおすすめ~
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル 【禁煙】】