朝ご飯から体力 回復‼️ ご飯美味しい。納豆2個、味噌汁も、具沢山、牛乳、コーヒー、アップルジュース等の飲み物。カレーも食べれます。 ここまでが、自由に取れます。 後、奥に見れるサラダ、ハンバーグ、卵焼き、等だけでも十分な朝食。 前回指摘したお風呂周りも綺麗。 駐車料金600円! チェックアウトも、11時迄。 本当にお世話になりました。 ありがとうございました。 後、一度は、数ヶ月後にお世話になるかも知れません。 しかも、トータル一万切りました。
3人で利用しました。 お部屋はとても広く解放感があり、清潔感もあり、満足です。 お風呂とトイレは一緒ですが、浴槽天井が低めのように感じましたが使用には問題ありません。3人利用ですが、部屋にテーブルと椅子がない事が少し不便でした。買ってきた物を食べる時、座る所がなかったので、交代で食べる事になりました。皆さんはどのようにしているのでしょうか? また、学生さんが隣だったのですが、少しドタバタ音が聞こえていることは気になりました。 立地としては、とても良いです。 また、近くに来るときは利用したいと思います。
快適に過ごせました。家族でトリプルの部屋を利用しましたが、広々と余裕の室内で、バスタブもベッドも大きく、旅の疲れをしっかりと取ることが出来ました。フロントのスタッフの対応、朝食会場のスタッフの対応、どなたも笑顔で丁寧なことに驚きました。家族も、また絶対に泊まりたいと大満足でした。お世話になり、ありがとうございました!
部屋もベッドも広くて快適 備品も必要なものが必要な場所にあり快適 朝食も適度なボリュームで快適 フロントの方々の対応もスムーズで快適 快適な滞在でした
ホテル周辺には飲食店がなさそうだった。
お部屋が大きくて快適でした フロントの方も親切でよかったです
子供の受験の前泊で利用させてもらいました。プレミアムツインルームは皆さんの口コミ通りとても広く、荷物が多かったので、使い勝手が良かったです。スタッフさんも親切で、快適に過ごせました。
概ね良好でしたが、やや施設自体が古い感じがしました。今後も利用させていただく機会もあると思います。宜しくお願いします。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【素泊まり】古淵駅から徒歩3分!旅行やビジネスに便利【アパはVOD見放題!】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル 喫煙可
食堂や清掃などを担当されている、シニア世代の方の接客がとても良かったです。シャワーの水圧が少し弱く感じました。
何回か利用させていただいています。 部屋のアップグレードも度々していただいて、サービスも料金も非常に満足しています。 これからも、活用させていただきますね。
左の写真は、個別。 右の写真は、自由取り。 一通り食べましたが、美味しかった。 朝食付き、これで、12,000円。 駐車場代、出入り自由で、600円。 この値段は、先日素泊まりのホテルより安い! ワンコの手術の為、相模大野に行くのに近い。 次回も、機会があれば是非宜しくお願いします。 スタッフの笑顔も良い。 朝食に、すでに、牛乳?と、ジュース?が無かったのは、残念。 早めの朝食をお勧め。 後、ペットもゲージ付きで、入れるなら毎月利用したい。
リピートです、相模原に泊まる際はほぼ必ず泊まります。近隣に飲食店もありコンビニもあり便利です。 アパはアメニティが多く、テレビも大きく、スリッパや新聞があったり、コンセントが多数、この辺は充実してます。 あとは何と言ってもベッドが良い、様々なホテルの中で一番好きです。 朝食は全てがバイキングだと嬉しいですね。 あと、パンが欲しいです。
ベッド、アメニティとも満足できるもので熟睡できました。朝食も和食で美味しくいただけました。受付の外国人の方がまだ日本語に慣れていないようで後ろで控えていた方がフォローの形でしたが、もう少し訓練後に接客させる方が、本人にも客サイドも良いのにと思います。
お部屋の広さもベッドの広さも十分満足。 アメニティは必要最低限で多くもなかったけれども不満はなかったです。 突然の連泊にも即座に対応していただき 心地よく過ごすことが出来ました。
駅やコンビニに近いのですが、静かな環境です。ホテル内は明るく清潔感あります。部屋は普通で、ベッドは程よく硬めでよく寝れました。朝食は半セルフ方式の健康的な和食でシニアには良かったです。
とにかくここのアパホテルは部屋が広いので、それが一番最高です。
車で移動。大野駅で待ち合わせ。地理がわからない為、前泊で大野駅周辺のホテルを予約。ホテル到着後、徒歩で散策。ホテル周辺にはイオンやアリオなどがあり買い物に便利でした。スタッフの対応が良かったです。
年末年始の3泊4日、夫婦で利用しました。駅徒歩5-6分で近くにイオンやヨーカドーがあり立地は問題なし。古い建物なので最新のビジネスホテルのようなスマートさはありませんが、常にフロントスタッフが顔をみせてくれているので安心感がありました。部屋はグレードアップしていただきました。ベースの部屋を知らないので比較はできませんが落ち着いた広い部屋でした。窓は大きく東向きで朝日が楽しめました。バスタブはお湯に浸かってリラックスしたい私にはうれしい大きさで文句なし。排水スピードも速くイライラすることはありませんでした。備え付けのバスタオルは大きく厚手のタイプでビジネスホテルにあるものとはレベル感が異なるものでした。朝食は副菜のセットにご飯と味噌汁などは自分で確保するスタイルでした。黒豆や昆布などのお正月小鉢がついていて心遣いを感じました。コスパは普通と言ったところです。全体的には不快な点はなく普通の落ち着いたホテルでした。 そんな中で幾つかの改善希望を記しますので可能なところから対応いただくとプラスになると思います。 1.アメニティ関連 部屋掃除がない場合のアメニティセットですが歯磨きチューブだけで歯ブラシの提供はありませんでした。連泊の場合は申し出なければ3日目の掃除がルールです。その間は歯ブラシの提供をしないなら、チェックイン時に説明が必要だと思います。 2.バスマットの枚数 バスタオルなどの交換は人数分ですがバスマットは何故か1枚。二人がバスを利用すればその分は余分に濡れます。複数名利用の場合、バスマットの数もその人数に合わせていただきたいと思います。 3.朝食時のコーヒー 初日からとても苦く3日間でどんどん濃くなった印象です。もう少し万人向けのものが好ましいです。妻はコーヒー好きですが牛乳を加えないと飲めないと言ってました。私も煮詰まったコーヒーとしか思えませんでしたがそういう種類のコーヒーだろうと言いながらいただきました。毎日交換し追加されていると思いますが、スタッフの味見が必要かも知れません。 4.部屋の備品 テレビの位置を変更し大型のソファを入れてスペースを活用すべきです。現在のレイアウトでは飲食にもテレビ視聴にも二人で使うには中途半端です。またソファは座り心地がとても悪く利用できませんでした。結局、部屋の半分は利用できずもったいなかったです。
朝食内容が期待外れだった パン食対応等、ビッュヘェスタイルも有りかも
今回初めて泊 まりました。コンビニもスーパーも近くにあり便利でした。ゆっくりと過ごせました。また近くに行く時は利用させてもらいます。