楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯田中温泉 せせらぎの宿 ホテル星川館(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯田中温泉 せせらぎの宿 ホテル星川館(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.77
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.54
  • 食事3.45

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マッチャンさんの 湯田中温泉 せせらぎの宿 ホテル星川館(BBHホテルグループ) のクチコミ

マッチャンさん [60代/男性] 2020-08-22 16:09:48

夕食ですが、新型コロナ禍でのバイキングでスタッフの皆さんのご苦労がうかがえました。
しかし、私の食事の席ですが、大きな天吊りのクーラーの真ん前で、強力に稼働していて
たまに水しぶきが飛んできて非常に不快でした、これは係りのスタッフに言ってクーラーを
止めてもらいました。又、食事会場の換気の風が強く、しゃぶしゃぶ鍋の火力が弱くて予備
固形燃料を3個使っても沸騰することなくガッカリでした、再考を願いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
湯田中温泉 せせらぎの宿 ホテル星川館(BBHホテルグループ) 2020-08-26 13:23:32

この度はホテル星川館にご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご夕食時にクーラーが強く稼働しご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

又食事会場の換気も強かったとの事、重ねてお詫び申し上げます。

今後、お客様のお席の配置、換気等、再考致します次第でございます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

又湯田中温泉にお越しの際には当館をご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテル星川館 フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【早割②】30日前迄のご予約でお得♪信州プレミアム牛しゃぶ/おばんさいブュッフェ/飲み放題 1泊2食
ご利用のお部屋
【湯ったり快適ベッドルーム(1-3名様)UB付】