2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 湯田中温泉 せせらぎの宿 ホテル星川館(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月02日 16:01:21
-
長野旅行の際に利用いたしました。
結論から言いますと、今まで国内の色んな旅館を利用してきましたがこちらの旅館の部屋が一番最低でした。
宿泊費は比較的に安かったので部屋のキレイさ、新しさにはあまり期待していませんでした。
温泉でゆっくり出来たらいいなと思い予約させて頂きました。
しかし、ついて早々洗面台にて顔を洗おうとした所、茶色い水が出てきました。
少しの間出し続けたら透明な水が出たので不快に感じたがそのまま使用しました。
ですがその後、畳にうす黒いしみを見つけ、よく見てみると血液のようなものが畳についていました。
それも一部ではなく部屋の至る所にあり、さすがに気分悪い為フロントへ連絡し部屋を変えて頂きました。
チェックアウトの際お詫びの菓子折りを頂いたがさすがに二度目の利用は無いと思います。
我々がハズレの部屋にあたっただけなのでしょうか。
そもそもそういった部屋を客に利用させること自体理解しがたいと思います。
チェックインしてすぐの出来事だったのでその後の温泉や朝食は楽しめるはずもなくとても残念に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 湯田中温泉 せせらぎの宿 ホテル星川館(BBHホテルグループ) 2018年07月03日 09:37:27
-
この度は、ホテル星川館にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
洗面台の水や畳のシミにつきまして不愉快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。客室の洗面台やお風呂のシャワーなどは清掃中に必ず水を出して最終チェックを行うようにしておりましたが出来ておらず茶水が出るミスを起こしてしまいました。今後は同じミスを繰り返さぬよう清掃スタッフに厳重注意致しました。
また畳のシミにつきましては、当日お客様から直接おっしゃられた後に全室染み抜きを行いました。調べましたら以前、部屋食を行っていた際に飛んで付いた味噌ソースの跡と発覚致しました。血痕の様な色に変わるまで放置しお客様からのお声で客室不備に気付き深く反省しております。
ご宿泊頂くお客様には、ご滞在中気持ちよく寛げる快適な空間・サービス提供を一番に考えておりましたが何一つご満足頂く事が出来ず心残りです。
今後は今以上に気を引き締めてスタッフ一同精進して参ります。貴重なご意見有り難うございました。
☆★全国110店舗展開中!BBHホテルグループ☆★
せせらぎの宿 ホテル星川館 宿泊部:中川
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食に間に合わない・・そんな方必見!大満足☆彡和洋バイキング朝食付きプラン♪ ドリンク+スープバー付
- ご利用のお部屋
- 【本館和室8畳 バストイレUBタイプ WIFI接続OK♪】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 湯田中温泉 せせらぎの宿 ホテル星川館(BBHホテルグループ) のクチコミ
貸切温泉は良かったものの、部屋が最悪でした。
エアコンの配管を通すために、窓のサッシの端部に穴の空いたアルミ板がはめ込んであり、窓が完全閉まらないようになっていました。
寝る時には気が付かなかったのですが、窓と窓の隙間およびアルミ板の穴と配管の隙間から大量の蚊が侵入して、真夜中には蚊だらけになっており、蚊の音および蚊に刺された痒みで2時間おきに目が覚めてしまいました。
朝起きると23-24箇所刺されており、部屋には15匹程度の蚊が蠢いていて、妻と2人で1匹ずつ駆除しました。壁には同じように過去の宿泊者が戦った痕跡が無数に残されていました。
全く蚊に刺される心配がない方以外、春・夏・秋に宿泊されることはお勧めできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。又返信が大変遅くなりまして誠に申し訳ございません。
お客様のお言葉を真摯に受止め、全スタッフと共有、再発防止に努めて参ります所存でございます。
この度はご意見賜りまして誠にありがとうございました。
ホテル星川館 宿泊部