楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Mr.KINJO in Alaha Styleのクチコミ・お客さまの声
部屋2
受付の対応が悪い。連泊でタオル交換をお願いしたら、1日目は交換してくれたのに、2日目も同じ時間にお願いしたら、時間過ぎててもう交換出来ませんと言われました。ホテルの約款を見ても時間内だったのに、やる気がないとしか思えませんでした。エレベーターの中もカビ臭かったし、部屋に虫もいたし、エアコンも結露して水が垂れていました。立地と価格さえよければという人にオススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Mr.KINJO in Alaha Style クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの Mr.KINJO in Alaha Style のクチコミ
受付の対応が悪い。
連泊でタオル交換をお願いしたら、1日目は交換してくれたのに、2日目も同じ時間にお願いしたら、時間過ぎててもう交換出来ませんと言われました。ホテルの約款を見ても時間内だったのに、やる気がないとしか思えませんでした。
エレベーターの中もカビ臭かったし、部屋に虫もいたし、エアコンも結露して水が垂れていました。
立地と価格さえよければという人にオススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する