楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパートメントハイツHANA華のクチコミ・お客さまの声
総合5
USJへの旅行のため、11月3日に家族5人で2部屋素泊まりで利用しました。部屋も設備もとても綺麗でよかったです。タオル、ドライヤー、シャンプー、リンスなども揃っていました。普通のホテルと違うのは、使い捨て系のアメニティ(歯磨き関係や体を洗うスポンジ)やパジャマが無いくらいだと思います。駐車場は、ホテルから徒歩30秒くらいのところにある安い(利用時は600円/24H)コインパーキングを利用しました。宿泊代金に対しては、全体的に大変満足です。出発時に部屋に忘れ物をしてしまったのですが、管理人さんがとても親切に対応してくださいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からアパートメントハイツ華をお選びいただき誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アパートメントハイツHANA華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの アパートメントハイツHANA華 のクチコミ
USJへの旅行のため、11月3日に家族5人で2部屋素泊まりで利用しました。部屋も設備もとても綺麗でよかったです。タオル、ドライヤー、シャンプー、リンスなども揃っていました。普通のホテルと違うのは、使い捨て系のアメニティ(歯磨き関係や体を洗うスポンジ)やパジャマが無いくらいだと思います。
駐車場は、ホテルから徒歩30秒くらいのところにある安い(利用時は600円/24H)コインパーキングを利用しました。
宿泊代金に対しては、全体的に大変満足です。
出発時に部屋に忘れ物をしてしまったのですが、管理人さんがとても親切に対応してくださいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からアパートメントハイツ華をお選びいただき誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。