楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1585件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.69
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.21
  • 食事4.75

部屋5

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-21 13:32:49

よく仕事で京都に行きますが、ここのホテルは初めて利用させていただきました。
お部屋、ホテルはとても綺麗で大変満足です。
ただ、2泊させて頂き朝食付きのプランにしたところ
私が2日共、和食を食べたのがいけないのかもしれませんが
二泊とも全く同じ食事を出された事には驚きました。
とても美味しいのですが、さすがに全く同じ内容では飽きるのでは?
と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテル日航プリンセス京都 2012-06-27 15:53:41

この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。朝食の件につきましては、ご不快な思いをおかけしました事心よりお詫び申し上げます。本来は連泊で和食をお召し上がりの場合は、お料理内容を変更しご用意しております。連泊のお客様かどうかは、まず朝食券で確認を行い、お席にご案内する際にスタッフからお声をおかけし再度確認させていただいております。今回につきましては、スタッフの配慮が行き届いてないのが原因であり、確認の徹底ができておらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。早速スタッフで話し合いをし、改善案としましては、直接確認するだけでなく、より分かりやすいご説明ができるようテーブルにご案内を設置する方向で検討しております。この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。またお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。お客様からいただきましたご意見を大事にし、皆さまから愛されるホテルを目指し、スタッフ全員で精一杯努力して参ります。また京都へお越しの機会がございましたらホテル日航プリンセス京都をご利用いただけましたら幸いです。またのご来館、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

料飲支配人 河戸 省三

ご利用の宿泊プラン
☆連泊限定☆お得に京都満喫! スタンダードダブルルーム 【朝食付】 (市街地向)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム(喫煙フロアー・32平米)】