楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:1582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.25
  • 食事4.67

総合3

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-06 14:19:01

ホテルの立地や従業員の方のサービスは気持ちいいものでした。 夕食の鴨川納涼床の「幾松」さんもゆったりしたテーブル配置で他の人に気兼ねせずにできたのは有難かったです。
部屋もWIFIが利用でき、快適でした。
残念なのは、翌日の朝食バイキングは京都の特色が無い、普通でしたので少し残念です。駅前の某ビジネスホテルでさえ、ご当地メニューが満載でしたのに・・・・。和食にすれば良かったのかな?  それから車を13:00まで置させていただけたので身軽に近場の寺社仏閣の観光ができたのが有難かった!   ただ、12:00過ぎにホテルに帰ったら、入口がシャットアウト状態!何事かな?と思ったらホテル入口正面の2階へ上がる階段とその前で結婚式のセレモニーが行われていました。チェックアウト後だし、通常のチェックインは13:00からだからその間なので問題無いのかも知れませんが、パブリックスペースを占領ではホテルに用事で訪れた人は隅の方を気兼ねしつつ行かなければならないことは考え物ではないでしょうか。
結婚式のカップルやご両家の方々は御めでたいことなので、お祝い申し上げますが、ホテル側としては考えるべきではないでしょうか。 スペースの関係でしょうがない? 非常に好印象のホテルでしたのでそこが少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル日航プリンセス京都 2012-08-17 17:38:13

この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。朝食の件をはじめ、貴重なご意見をいただき、ありがたく感謝申し上げます。ロビーウエディングの件につきましては、ご不便おかけして申し訳ございませんでした。レストラン利用のお客様やご宿泊のお客様にご迷惑をおかけすることがないよう案内を徹底し、今後の課題にしていきたいと思います。また京都へお越しの機会がございましたら、ぜひホテル日航プリンセス京都をご利用くださいませ。またのご来館、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【京の納涼★鴨川納涼床】~幾松
ご利用のお部屋
【禁煙フロアー スタンダードツインルーム(36~38平米)】