楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1585件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.69
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.21
  • 食事4.75

総合1

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-27 01:06:40

全館空調のため、空調を入れると18℃設定にしても猛烈に暑くなり(体感で35℃程度、汗がだらだら出る程)、空調を切ると寒いという状況で、まったく眠れませんでした。
宿泊施設で眠れないのは、致命傷です。
今まで何度が利用しましたが、真夏と真冬のみの利用が良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
ホテル日航プリンセス京都 2013-03-30 16:48:57

この度は、ホテル日航プリンセス京都をご利用賜り誠にありがとうございます。今回のご滞在において不快な念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を基にお部屋の空調機器を調査いたしましたところ、原因は室内コントローラーの風量制御の不具合であることを確認いたしましたので、制御基盤を交換させていただきました。今後このようなことが無きようお部屋の事前確認を徹底し、お迎えすることをお約束するとともに、貴重なご意見を賜り改善できましたこと、心より感謝申し上げます。スタッフ一同、「心からの笑顔でのおもてなし」をもって、より一層皆様にお喜びいただけるホテルサービスの向上に邁進してまいります。今後ともお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

ホテル日航プリンセス京都
支配人 青山 藤三

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】湯ったりお風呂♪♪洗い場付バスルームでリラックスタイム
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(喫煙フロアー)】