楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:1582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.25
  • 食事4.67

総合3

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2015-02-22 14:46:22

京都に行くと日航プリンセス京都は私のお気に入りホテルの一つです。この良さは風呂場の広さと、部屋迄にドアが二ヶ所ある為に廊下の雑音が聞こえにくい事等がありますが、今回始めてシングル用の部屋に泊まる事になり、上記に挙げた良い二点が残念ながら無い部屋だったのと、ユニットバスの天井とバスタブに髪の毛が付いていたりで、いつもの満足感はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテル日航プリンセス京都 2015-04-12 11:29:53

平素より、ホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

「お気に入りホテルの一つ」として再度お戻りいただけたにも拘らず、この度のご滞在は満足いただけるものとなりませんでしたようで大変心苦しく存じます。
お部屋の清掃不備によりご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の目線に立ったサービスで、皆様に気持ち良くお過ごしいただける空間をご提供できますよう今一度徹底した清掃を行って参ります。
貴重なご意見をいただきまして重ねて感謝申し上げます。

「お気に入りホテル」として在り続けられますようたゆまぬ努力を重ねて参りますので、今後も末永くホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
またの機会にお迎えできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●お得なショートステイ● 16時チェックインでお値打ちに 【シングルルーム】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(エアウィーヴ全室完備)】