楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1584件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.66
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.65

総合1

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-26 15:30:41

2回目の利用。前回は素晴らしかったので、今回もこちらのホテルへの宿泊を決めましたが、浴槽の中とドライヤーの隣りのティッシュケースの部分に髪の毛が1本ずつ落ちていて、不快に思いました。
結局、浴槽はお湯をためずにシャワーのみで過ごしました。
お部屋の料金も高いホテルですので、その金額でこの状態かと残念でした。これならもっと他のホテルに泊まれば良かったと。
今後は利用する機会は…もうないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテル日航プリンセス京都 2016-07-26 11:05:00

この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご返信が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

せっかくお戻りいただきました今回のご宿泊では、ご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に返りサービスの改善、向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回ご入洛の際に挽回の機会をいただけましたら幸甚に存じます。
またお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約でお得にステイ/朝食なし
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードフロア シングルルーム(景観指定なし)】