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ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.66
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.25
  • 食事4.67

総合5

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-28 14:30:20

5/18にお世話になりました。落としてスマホの画面が割れてしまってフロントの方にマウスを借りに行ったのですが、貸し出しパソコンと一緒で有料かなと思っていたところ、マウスだけなら無料でいいですと快く貸してくださいました。翌日移動の手配がスマホ頼みなもので、大変助かりました。ありがとうございました。それに比して、朝食の案内の方はいまいちでした。当方は早い時間に行ったのですいていましたが、7時すぎには大変混みあい、入り口には行列ができていました。案内のボーイさんは、なかなか席があかないのがイライラするのかわかりませんが、ずっと靴をトントンしていて見た目は悪かったですね。実害はないですが、気持ちのいいものではありません。その他は大変満足しています。こちらに宿泊するのは2度目でしたが、また京都に出張があったときには利用させていただきますね。ありがとうございました。

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評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテル日航プリンセス京都 2017-06-02 10:04:45

平素より、ホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

ご朝食の際には、スタッフのあるまじき振る舞いによって大変ご不快な思いをお掛けし心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
このような不手際にもかかわらず、またご利用いただけるとのお言葉をいただきまして大変ありがたく存じますと共に重ねて感謝申し上げます。
今一度「心からの笑顔でのおもてなし」を徹底し、皆様に当ホテルでの素敵な思い出をお持ち帰りいただけますよう精一杯努めて参ります。
この度は、貴重なご意見をいただきまして心より感謝申し上げます。

またホテル日航プリンセス京都でお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約でお得にステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙 エグゼクティブ ダブルルーム(景観指定なし)】