楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
エグゼクティブルームの予約でしたが、夜中の3時頃に隣の部屋から大きい音や話し声が聞こえ、眠れずに不快な思いをしました。フロントに連絡をしましたが、30分位は音がやみませんでした。一流ホテルとして、いかがなものかと感じます。毎年京都に旅行に行っていますが、このホテルは客層が悪いのか、今後は利用したくはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊に際し、隣室の騒音でご不快な思いをお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。ご連絡をいただき係が直ぐに注意に参りましたが、時間が掛かりました事を重ねてお詫び申し上げます。甚だ勝手なお願いでございますが、今一度機会をいただければ幸甚でございます。従業員一同またのご来館を心よりお待ちいたしております。
ホテル日航プリンセス京都 クチコミ一覧へ
ホテル日航プリンセス京都(京都府)
2.0
投稿日:2017-10-03 09:55:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
たあさん2101さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
エグゼクティブルームの予約でしたが、夜中の3時頃に隣の部屋から
大きい音や話し声が聞こえ、眠れずに不快な思いをしました。
フロントに連絡をしましたが、30分位は音がやみませんでした。
一流ホテルとして、いかがなものかと感じます。
毎年京都に旅行に行っていますが、このホテルは客層が悪いのか、今後は利用したくはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊に際し、隣室の騒音でご不快な思いをお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。ご連絡をいただき係が直ぐに注意に参りましたが、時間が掛かりました事を重ねてお詫び申し上げます。甚だ勝手なお願いでございますが、今一度機会をいただければ幸甚でございます。従業員一同またのご来館を心よりお待ちいたしております。