楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:1582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.67
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.25
  • 食事4.67

総合3

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-01 16:32:49

9月29日に1泊しました。
台風が来ていたので、29日は雨で、チェックインの約束時間より30分早く着いてしまったのですが、チェックインできました。
お風呂とトイレが一緒で、お風呂が透明ガラス張りだったので、入浴中に洗面所やトイレが使えないのが不便でした。
スタッフは親切な方たちで、朝食もバイキングを選び、珍しいものや、京都らしいものが
食べれて良かったです。
ただ一つ、台風で新幹線を変更したので、朝食をオープンと同時に入りたく、目覚まし時計がベットサイドテーブルにあったので、6時にセットして寝ました。
6時に電池切れで止まっていて鳴らず、お寝坊してしまいました。セットの時は動いていた。
電気につながっている目覚ましにしてほしいのと、サイドテーブルにコンセントがあれば、携帯の目覚ましもセットできたのに。と思います。
30分遅くめがさめて間に合い良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル日航プリンセス京都 2018-10-15 11:00:30

この度は台風の中、ホテル日航プリンセス京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お急ぎの所、客室の目覚まし時計の電池が切れておりご迷惑をお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。コンセント付き電気式時計の導入を検討いたしてまいります。また、トイレの個室化も多少お時間が掛かるかと思いますが、現在検討いたしております。ご指摘誠にありがとうございます。朝食ブッフェもお楽しみいただけましたようで大変嬉しく存じます。これからもホテル日航プリンセス京都を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約でお得にステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙 プレミアム ツインルーム(景観指定なし/1~2名)】