楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回初めて当ホテルに宿泊しました。結論から書くと今後利用することはないと思います。チェックイン時に「通常5000円のところ、2000円で景色の良い部屋にアップグレードできます」と言われ「他のホテルなら無償でアップグレードしてくれるのにな」と思いましたが、2000円でこの旅が良いものになるならと思いアップグレードしました。ところが部屋に着いて荷物を出して一息ついたところでフロントから電話があり「実は2000円は1泊の値段で、2泊だと4000円になる」と言われ、さらに2000円を請求されました。これは当初の話と違います。最初から合計4000円と言ってくれていればアップグレードはしませんでした。後出しジャンケンで支払う事になったこの対応は大変不快でした。日航系のブランドと思っていましたが、ホテル側のミスにもかかわらず、客を不快にさせてまでさらに2000円を取りに行く姿勢は全く共感できません。リピートしなくて良いという態度だと理解しましたし、こちらも利用するつもりはありません。ホスピタリティを向上させているホテルが多い中で、こういうホテルもあるんだと良い勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航プリンセス京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
今回初めて当ホテルに宿泊しました。結論から書くと今後利用することはないと思います。
チェックイン時に「通常5000円のところ、2000円で景色の良い部屋にアップグレードできます」と言われ「他のホテルなら無償でアップグレードしてくれるのにな」と思いましたが、2000円でこの旅が良いものになるならと思いアップグレードしました。
ところが部屋に着いて荷物を出して一息ついたところでフロントから電話があり「実は2000円は1泊の値段で、2泊だと4000円になる」と言われ、さらに2000円を請求されました。
これは当初の話と違います。最初から合計4000円と言ってくれていればアップグレードはしませんでした。後出しジャンケンで支払う事になったこの対応は大変不快でした。
日航系のブランドと思っていましたが、ホテル側のミスにもかかわらず、客を不快にさせてまでさらに2000円を取りに行く姿勢は全く共感できません。
リピートしなくて良いという態度だと理解しましたし、こちらも利用するつもりはありません。
ホスピタリティを向上させているホテルが多い中で、こういうホテルもあるんだと良い勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する