楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1584件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.66
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.65

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-22 17:47:30

河原町付近で駐車場付きのホテルを探していました。
直前でなかなか見つけることが出来なかったのですが、巡り合うことができました。
コロナのこともあり、心配していましたが、対策もされていて安心して宿泊できました。
接客も丁寧すぎて、申し訳なくなりました。
個人的に、ヘアビューザーが使えてとても嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ホテル日航プリンセス京都 2020-09-23 10:37:09

この度はホテル日航プリンセス京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも拘わらず、コメントを頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
ご安心してお泊りいただけたようで大変嬉しく思います。
お褒めの言葉も頂き誠にありがとうございます。
私共ホテルは「心からの笑顔でのおもてなし」をモットーとしております。
皆様にご満足いただける安全、安心なサービスの提供が出来るホテルを目指してまいりますので、これからもホテル日航プリンセス京都を宜しくお願い申し上げます。
またお会いできます事を心よりお待ちしております。 
宿泊課長 喜多見 将史

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 最大23時間ステイ!駐車場13時まで無料!/朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙 プレミアム ツインルーム(景観指定なし/1~2名)】