楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1584件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.66
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.65

風呂5

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-23 16:02:23

13時チェックイン12時チェックアウトで、駐車料金が無料なので大変助かりました。
歩いて錦市場や新京極に行ける距離で、食事や買い物を存分に楽しめました。
清掃がきちんとされて、清潔なお部屋で安心してくつろぐ事ができました。
久しぶりにたくさんの人が移動した4連休で、ホテルにも多くのお客さんがいましたが、
ホテルの従業員の方々の丁寧な対応が素晴らしく気持ちの良いものでした。
駐車場のご案内係りの方から、特にドアマンの方々には感激でした。
次回からもこちらのホテルを利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル日航プリンセス京都 2020-09-24 09:15:50

この度はホテル日航プリンセス京都をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この4連休は久しぶりに京都の街に活気が溢れましたが安心安全を第一に考えてお迎えさせていただきました。
私どもの目標の一つとしてお客様に「また行きたいホテル」と思っていただけるサービスをしようと日々、努力しており、今回のお言葉は非常に嬉しく思います。
これからもお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同邁進して参ります。
今後もホテル日航プリンセス京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。  
宿泊課長 喜多見 将史

ご利用の宿泊プラン
【癒しのステイケーション】スイートルーム限定特別プラン!~ルームサービスで優雅な朝食を~
ご利用のお部屋
【禁煙 スイート ツインルーム】