楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1585件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.69
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.21
  • 食事4.75

風呂5

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-28 19:31:55

部屋の雰囲気、サービス等充実しておりました。
部屋もきれいです。
お食事もおいしかったです。特にお味噌汁。
しかし、アメニティがミキモトのアメニティ、マスクのはずが、女性2人だったにも関わらず、1セットしか用意されておらず、、、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航プリンセス京都 2020-10-29 13:16:37

この度はホテル日航プリンセス京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
アメニティの補充漏れがあったということで大変失礼いたしました。
お褒めのお言葉も頂きましたのに大変申し訳ございません。
チェック体制を見直し、サービスの改善、向上に努めて参ります。
今後もホテル日航プリンセス京都をご利用賜りますようお願い申し上げます。  
宿泊課長 喜多見 将史

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 ジュニアスイート ツインルーム(北東向き)】