楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1584件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.66
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.24
  • 食事4.75

総合5

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-15 10:25:17

2度目の宿泊です。お部屋をアップグレードして下さったようです。今回はアンバーコートで2食しました。レストランスタッフの方々が皆さんとても洗練されていて、一流の対応でした。(チェックイン時に対応して下さった女性の方もです)
お料理もですが、お土産に購入したパウンドケーキも美味しかったです。
リピートするより新しい所に泊まりたいタイプですが、こちらのホテルは何度も訪れたくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航プリンセス京都 2020-11-17 20:47:27

この度もホテル日航プリンセス京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントをいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
たくさんのお褒めの言葉をいただき、恐縮致しますと共に大変嬉しく存じます。
特に「何度も訪れたくなる」というお言葉は全スタッフの励みとなります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課長 喜多見将史

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食/カフェ&ダイニング「アンバーコート」】京都スタイルのカジュアルフレンチ/夕朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア ツインルーム(景観指定なし/1~2名)】