楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声
11月24日から3連泊しました。翌日外出するためフロントへ。鍵をおくだけなのに、朝8時の時間帯にフロントに1人しかおらず、先客あり待たされました。その日予定が早く終わったため、2時30分ころ帰着、部屋の清掃が中途半端、タオルも替えられておらず、コップも使用したまま。その日は清掃なしで就寝しました。古いホテルなので、設備が旧式なのは仕方ないにしても、サービスくらいきちんとしてもらいたい。2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊賜り、誠に有難うございます。この度はご満足のいくご滞在を提供できず誠に申し訳ございません。承ったご意見を真摯に受け止めサービスの向上に努めてまいります。ご意見ありがとうございました。宿泊課 庵谷 典男
ホテル日航プリンセス京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
11月24日から3連泊しました。翌日外出するためフロントへ。鍵をおくだけなのに、朝8時の時間帯にフロントに1人しかおらず、先客あり待たされました。その日予定が早く終わったため、2時30分ころ帰着、部屋の清掃が中途半端、タオルも替えられておらず、コップも使用したまま。その日は清掃なしで就寝しました。
古いホテルなので、設備が旧式なのは仕方ないにしても、サービスくらいきちんとしてもらいたい。
2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊賜り、誠に有難うございます。
この度はご満足のいくご滞在を提供できず誠に申し訳ございません。承ったご意見を真摯に受け止めサービスの向上に努めてまいります。
ご意見ありがとうございました。
宿泊課 庵谷 典男