楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.66
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.23
  • 食事4.67

総合2

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-29 09:19:38

11月24日から3連泊しました。翌日外出するためフロントへ。鍵をおくだけなのに、朝8時の時間帯にフロントに1人しかおらず、先客あり待たされました。その日予定が早く終わったため、2時30分ころ帰着、部屋の清掃が中途半端、タオルも替えられておらず、コップも使用したまま。その日は清掃なしで就寝しました。
古いホテルなので、設備が旧式なのは仕方ないにしても、サービスくらいきちんとしてもらいたい。
2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航プリンセス京都 2021-01-24 16:22:10

この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊賜り、誠に有難うございます。
この度はご満足のいくご滞在を提供できず誠に申し訳ございません。承ったご意見を真摯に受け止めサービスの向上に努めてまいります。
ご意見ありがとうございました。
宿泊課 庵谷 典男

ご利用の宿泊プラン
【お得に京都満喫! 連泊限定プラン】朝食なし
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア ツインルーム(景観指定なし/1~2名)】