楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.65
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.21
  • 食事4.63

総合5

MOMO4924さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

MOMO4924さん [40代/男性] 2021-11-23 19:39:36

修学旅行以来の京都旅行で利用しました。今回は普段旅行で利用している宿泊施設よりランクを上げたので、お値段だけを見れば紅葉の時期と重なって正直奮発でした。が、部屋もバスルームも広いですし、まさかの角部屋で京都タワーが見えました。豆粒程度ですが清水寺も分かりましたよ。朝食も和食・洋食と両方頂きましたが共に美味しくてお腹いっぱいでした。ただ細かい指摘なのですが、朝食会場によってマスク入れが用意されている所と、そうでない所がありました。ホテルのランクを考えても、用意するならするで会場を問わず統一した方が印象はより上がるのでは?とも思ったり。

ホテル日航さんは別の場所でも宿泊した事はありますが、ホテル日航さんの方はホテル業の基本となるであろう挨拶がしっかりとされており、フロントロビーや食事会場の各スタッフの対応は申し分ないと思います。今回も観光にあたり、バスの案内や記念の写真撮影など、気持ち良く対応して頂きました。
それと何処のホテルでもそうですが、部屋を掃除してくださる方にも快適な宿泊を支えてくださり有難うと言いたいです。

また機会があれば利用したいですね☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル日航プリンセス京都 2021-11-28 09:26:19

この度はホテル日航プリンセス京都をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、私共のサービスにて数々のお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様より頂戴しましたご意見を真摯に受止め一人ひとりが心からの笑顔でのおもてなしが
できるよう努めて参ります。
次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
客室管理課 中田 克美

ご利用の宿泊プラン
【早期の予約でお得にステイ!60日前割引】朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア ツインルーム(景観指定なし/1~2名)】
MOMO4924さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ