楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.65
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.21
  • 食事4.63

総合4

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-30 15:21:59

今回、多分京都に行くのが母は最後になると思い是非こちらのホテルに泊まりたいと言うので探して見たら普通のお部屋は空いて無く、母も次の日は誕生日だし大奮発してスイートにお願いしました。結果、広すぎておちつきませんでした。笑 しかし、あいかわらずお水は美味しいしドライヤーはヘアビューザーだし、おまけにヘアビューロンまであるじゃないですか!母にもヘアビューロンしてあげたら喜んでくれました。
翌朝の朝食も相変わらずおいしかったのですが、チェックアウトの際、朝食の料金がついてなくて誕生日プレゼント?と笑ってましたがちゃんと払いました笑
これからは機会が減るとは思いますがまた伺いたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル日航プリンセス京都 2022-05-20 10:05:30

この度は、お母様の年に一度の大切なお誕生日に、数あるホテルの中からホテル日航プリンセス京都をお選びいただき誠にありがとうございます。
ホテルでの非日常的なお時間を皆様にお過ごしいただけますよう、備品一つ一つにこだわりを持ってご準備しております。
今回、お母様にも喜んでいただけたとコメントを頂戴し、大変嬉しく拝読させていただきました。
チェックアウトの際には、私どもの確認不足から、貴重な朝のお時間をいただく事となり、大変申し訳ございませんでした。
同じ事の無いよう、改善に努めて参ります。
今の状況の中、「また伺いたいホテル」という温かいお言葉は、何よりも私どもの励みとなります。
より快適にお過ごしいただけますよう、今後もサービスの向上に努めて参ります。
またのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント係
中村 友子

ご利用の宿泊プラン
【最上階確約!!】~一人じゃなくてよかった~ /朝食なし
ご利用のお部屋
【喫煙 スイート ツインルーム】