楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1584件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.66
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.24
  • 食事4.65

総合5

sophy0102さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

sophy0102さん [70代/男性] 2022-09-30 16:32:46

こちらは今年二度目です。前々回も3泊四日、前回はコロナが最盛期でキャンセルさせてもらいました。コロナも大分落ち着いてきましたので紅葉の前ですが来ちゃいました。
このホテルの売りはフロント前の女性のコンセルジュの方々。とにかく笑顔がいいしさらに動きが的確で速い。1人での対応が普通ですがタクシーなど必要とあれば3人連携も。見事な動きです。この方々の受け入れから入りますので気持ちもほぐれます。
それとアメニティーが優れていて、シャンプーが良い。おすすめです。
次回は紅葉のころお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル日航プリンセス京都 2023-01-04 18:04:40

いつもホテル日航プリンセス京都をご利用いただき誠にありがとうございます。さらにスタッフへのお褒めのお言葉も頂き光栄に存じます。これからもご期待に添えますように更なるサービスの向上に努めてまいります。また紅葉の時期にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ポイント最大10%付与!!6.7.8階限定フロアご宿泊でお得にステイ/朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア ツインルーム(景観指定なし/1~2名)】