楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1585件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.69
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.21
  • 食事4.75

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2002-07-03 21:49:04

6月に一泊しました。
ミュージカルを観るために京都に行ったので、ホテルは寝るためだけだから、と思っていましたが、やはりどうせなら前から一度泊まってみたかった「日航プリンセス」にしようと、前日に「旅窓」で予約しました。
ツインの一人使用でなんと10,000円!!「旅窓」での皆さんの評判も良かったし、期待して行ったのですが。。。
当日チェックインの時、フロントで「○○様、本日は通常より格安の10,000円でご宿泊ですね」と言われ、ギョっとしました。
確かに「通常より格安」であることは事実ですが、正当な予約の取り方をしているのだし、どういうつもりでそういうことを言われたのか理解できませんでしたが、何かとても嫌な気持ちになりました。
値段によって対応が違うのかな、とも思ってしまいましたが、初めてだったし、比べるものがないのでわかりません。
でも友人達に聞いても皆、「プライバシーを大切にするホテルがそんなことを言うのは信じられない!」と驚いていましたので、やはりおかしいのかな、と思います。
あと、アイロンをお借りするために客室係に電話した時、私の勘違いでなければですが、それまで笑っていたかのように電話に出た方の声が笑っていたし、こちらが話しかけても笑いをこらえているのか、すごく間があいて返事が返ってきたりしました。
それ以外の対応はとても良かったので、残念です。
ベルさんもアイロンを持ってきてくださった方も、外にいたタクシーの運転手さんまで、とってもいい方で感動したくらいです。
私の期待が大きかったから、期待はずれ度も大きかったのかもしれませんが、また次も利用するか、ときかれたら、、う~ん。。。という感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する