楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声
総合5
10月3日から1泊しました。不備のあったスリッパの交換にもすぐに対応していただきました。ホテルからタクシーに乗車する際は、丁寧に誘導などをしていただきました。宿泊した部屋は、広くて綺麗にされていて、アメニティも充実しており、一緒に宿泊した両親も喜んでいました。また、朝食(洋食)のバイキングも美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご両親との家族旅行にホテル日航プリンセス京都をお選びいただき誠にありがとうございます。スリッパに不備がございましたようでご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。改善に努めて参ります。スタッフやお部屋、朝食にもお褒めのお言葉をいただき感謝申し上げます。ご両親もお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。これからも皆様にご満足いただけますようにサービスの向上に努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航プリンセス京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ
10月3日から1泊しました。
不備のあったスリッパの交換にもすぐに対応していただきました。
ホテルからタクシーに乗車する際は、
丁寧に誘導などをしていただきました。
宿泊した部屋は、広くて綺麗にされていて、アメニティも充実しており、一緒に宿泊した両親も喜んでいました。
また、朝食(洋食)のバイキングも美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご両親との家族旅行にホテル日航プリンセス京都をお選びいただき誠にありがとうございます。スリッパに不備がございましたようでご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。改善に努めて参ります。
スタッフやお部屋、朝食にもお褒めのお言葉をいただき感謝申し上げます。ご両親もお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
これからも皆様にご満足いただけますようにサービスの向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。