楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1584件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.66
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.21
  • 食事4.75

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2003-01-02 15:43:37

以前から憧れていたホテルで年越しができることになり、とても楽しみにしていました。従業員の方の対応は、とても気持ちの良いものでしたが、全体的にはいろいろ不満がつのる滞在になってしまいました。まず、部屋に入って一番窓側にあるライトがつかなったので確かめてみるとコンセントが抜けていて、重たいソファーをずらして差し込むはめに・・・それから、机と壁の間に何か挟まっていたのでとってみたら、ホテル日航時代のパンフレット?が埃まみれになって挟まっていました。極めつけは、朝のモーニングコールの時間がずれていたのでおかしいな?と思いながら過ごしていて、ふと自分の腕時計を取り出してみたらなんと、部屋に一つしかないベッドサイドの時計が45分も遅れていました。せっかく、ゆっくりと過ごしたかったのにあわててチェックアウトの準備をすることになってしまい、非常に不愉快でした。ホテル自体はこじんまりとしていて、それなりに良いかとも思っていたのでとても残念でした。あと、ホテルの感じからいくと女性向けのホテルではないかと思われるので、もう少しアメニティに力をいれると喜ばれるのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する