楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1584件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.66
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.24
  • 食事4.75

総合5

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-03 16:47:43

評判どおりとても気持ち良いホテルでした☆。京都旅行に宿でのリラックスも求めるならぜひお勧めです。ただ、残念だったのが、「♪レディースプラン♪選べる朝食&嬉しいバスローブ付!のんびりできる12:00チェックアウト」というプランだったのですがバスローブが見当たりませんでした。きっとフロントに言えばすぐにでも持ってきていただけたと思いましたが、疲れてしまって電話しませんでした。それからチェックアウトの時に、楽天ポイントの使用がされなく、あやうく予定よりたくさん支払ってしまうところでした。その2点は残念なことでしたが、それ以外は本当に気持ち良く過ごせて、またぜひとも宿泊したいホテルのひとつとなりました。

【ご利用の宿泊プラン】
♪レディースプラン♪選べる朝食&嬉しいバスローブ付!のんびりできる12:00チェックアウト
スタンダードツイン1名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年05月
ホテル日航プリンセス京都 2009-05-30 16:29:29

この度はホテル日航プリンセス京都に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

せっかくのご旅行、弊社スタッフの不手際により
手配ミスおよびチェックアウト時のご清算時には
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

お客様にご案内する前に、再度間違いがないかの
確認を徹底し、業務に励むよう努力致します。

また京都へお越しになる際は、当ホテルを
ご利用いただければ幸いでございます。

ありがとうございました。

宿泊部 松井恵理