楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1584件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.66
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.21
  • 食事4.75

総合5

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-14 12:09:17

何も言う事無く満足な1日でした。サービスもお部屋も言う事ありません。
夕方、外出時に曇り空だったのですが「傘をお持ちになって下さい」
と声をかけていただいたのも、お客様が沢山いらっしゃる中
心配りが行き届いているな、と感心しました。
帰り際、雨が降ったので助かりました。
朝ごはんもバイキングにしましたが、どれも美味しく種類も多くてよかったです。
幼児もいたのですが、いつも笑顔で対応して頂きとても良い旅になりました。
有難うございました。
次回も是非、宿泊させていただきたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
京都国立博物館 特別展覧会【妙心寺】観覧券付 選べる朝食付プラン
スタンダードツイン2名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年05月
ホテル日航プリンセス京都 2009-05-30 16:42:48

この度はホテル日航プリンセス京都に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

お褒めのお言葉、スタッフ全員で喜んでおります。

朝食バイキングも今春より焼きたてパンを始めて
メニューについても見直しを行いました。

今後も季節の食材を使用したり、種類を豊富にし
ご期待に添えられるよう努力致します。

またのご来館、楽しみにしております。
ありがとうございました。

宿泊部 松井恵理




お客様にご満足いただける事が何よりの励みで

ご利用の宿泊プラン
京都国立博物館 特別展覧会【妙心寺】観覧券付 選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン2名】