楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1585件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.69
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.21
  • 食事4.75

風呂5

投稿者さんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-05 20:59:55

12/4から1泊で利用させていただきました。
非常に安いプランで宿泊での宿泊にもかかわらず、お部屋をエクゼクティブフロアの宿泊にグレードアップしていただきました♪
グレードアップしていただいただけあってお部屋は非常にいいお部屋でした。

朝食はビュッフェスタイルをチョイスしたのですが、メニューも非常に多く、大変美味しく頂きました。
特に良かったのが、オムレツを焼いて頂けるサービス。
焼きたてとろとろのオムレツがいただけて非常によかったです。

ひとつ残念だったのがインターネット環境。
部屋にPCを持ち込んでいたのですが、接続が遅い…。
重たいページなどを表示しようとすると通信が止まったような
状態に・・・。
これは改善していただけるといいのではないかと思います。


それ以外には非常に満足でまた泊まりたいと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航プリンセス京都 2010-01-04 15:15:26

この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。インターネット環境につきましては、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。担当部署に伝達し、少しでも改善できるよう検討致します。お部屋の件では、少しでもお力になれて嬉しく思います。また泊まりたいというお言葉が何よりの喜びであり励みとなります。今後もより一層努力を積み重ね、スタッフ一丸となってホテル日航プリンセス京都を盛り上げていきたいと思っております。京都へお越しの際は、是非ホテル日航プリンセス京都をご利用ください。ご来館、お待ちしております。ありがとうございました。(宿泊部 松井恵理)

ご利用の宿泊プラン
♪レディースプラン♪選べる朝食&嬉しいバスローブ付!のんびりできる12:00チェックアウト
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン2名】